乙女心


バイトから帰ってきてソファーでくつろぐ2号に、
乙女心_a0126590_5424716.jpg

自分から寄り添っていったかぼちゃん。






乙女心_a0126590_5423190.jpg

珍しいこと!!






乙女心_a0126590_543455.jpg

いっぱいナデナデされているかぼちゃんの姿を、






乙女心_a0126590_5425912.jpg

カーテンの陰から羨ましそうに見つめるつーちゃん。






乙女心_a0126590_5432088.jpg

かぼちゃんが2号から離れても、知らん顔して2号には近付こうとしなかったんですよ。

捕まえられて、抱っこされて、やっと体の力が抜けたつーちゃん。

うふふ、可愛いジェラシーだな~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
金曜日バンザイ!
私はこれからお散歩です。
体の汗疹にムヒを塗りまくって、スースーする~~!!
by kabosu112 | 2011-09-16 06:09 | 1号2号兄さん