乙女心


バイトから帰ってきてソファーでくつろぐ2号に、
a0126590_5424716.jpg

自分から寄り添っていったかぼちゃん。






a0126590_5423190.jpg

珍しいこと!!






a0126590_543455.jpg

いっぱいナデナデされているかぼちゃんの姿を、






a0126590_5425912.jpg

カーテンの陰から羨ましそうに見つめるつーちゃん。






a0126590_5432088.jpg

かぼちゃんが2号から離れても、知らん顔して2号には近付こうとしなかったんですよ。

捕まえられて、抱っこされて、やっと体の力が抜けたつーちゃん。

うふふ、可愛いジェラシーだな~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
金曜日バンザイ!
私はこれからお散歩です。
体の汗疹にムヒを塗りまくって、スースーする~~!!
Commented by yukotararan at 2011-09-16 07:48
きゃ~!!ピョンとソファーに飛び乗ってそっと2号くんのそばでふせするかぼちゃんが目に浮かびます。
2号くん幸せですね~☆つ~ちゃんの視線も遠くからあびて。
いつかその様子を動画で見てみたいです!!
かぼちゃん、つーちゃんほんとにかわい~!!
Commented by 恵です at 2011-09-16 08:05 x
2号さんカッコいいですね、つーちゃんの気持ちわかるな~ウフフ
Commented by すだち at 2011-09-16 08:11 x
コメ第3号です。
かぼすちゃんのお腹ゴロンがなんともいとおしくて、かわゆいですぅ。
2号さんがいつも右腕にしているのは、おまじないのリストバンドでしょうか?それともただの輪ゴム(笑)でしょうか?
毎回登場するたびに気になって・・・。

2号さんの右腕に
Commented by popo at 2011-09-16 08:12 x
最近思うんですけどね
「かぼちゃん、かわいい♪」
「つ~ちゃん、キュート♪」
っていいつつ、1号2号くんの隠れファン
結構、このブログの読者に多いのではないかと・・
ええ、私もその一人です(笑)
Commented by ゆうとママ at 2011-09-16 08:34 x
つーちゃんの小さいジェラシーが可愛い(≧∇≦)♪
自分も甘えたいのに、あえて自分からいかないのが何とも複雑な乙女心って感じですね~。

うちの子も2号さんのようにワンコを可愛がってほしいんですけど、まだ3歳児…ロープで引っ張りあったり、追いかけまわしたりでいつもバタバタな感じです(笑)
Commented by 柴犬LOVE at 2011-09-16 09:02 x
かぼちゃんもつーちゃんもかわいらしいこと(>▽<)

よっぽど2号さんの手が気持ちいいんですね~。
テクニシャンだわ!

近所の本屋につーちゃん、そっくりな猫がいてとってもかわいいんです。男の子なんですけどね☆
Commented by tanco at 2011-09-16 09:27 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
かぼちゃん、つーちゃん、2号兄さんの姿に癒されて…

ではなくかぼママさんのムヒでスースー状態に激しく同感してしまい
思わずコメントしてしまいました(笑)
わたしも今ムヒまみれなんです!

かぼちゃん、つーちゃんにはもちろんのこと、
かぼママさんのおもしろ優しい文章にもいつも癒されています(^^)
Commented by イベリコ at 2011-09-16 10:09 x
こんにちは♪

つーちゃん「ツンデレ」っぷりに
癒されます(´Д`)

今日も暑いですから熱中症には注意してくださいね!
Commented by わこ at 2011-09-16 11:06 x
つーちゃんの表情がたまりませ~ん。複雑な乙女心なんですよね。かぼちゃんもしあわせそうで可愛い!かぼすママ暑いから気をつけて下さい。
Commented at 2011-09-16 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ姉 at 2011-09-16 13:50 x
かぼママさんこんにちは♡
初めてコメントさせて頂きます。
かぼちゃんつーちゃん、そしてかぼママ一家の幸せな空気を毎日ブログから感じさせて頂いています。これからもこっそりのぞかせて頂きます。いつかかぼちゃんに会いたいです~♡(神奈川県なので佐倉市は少し遠いです。(ノД`))
Commented by Charlotte at 2011-09-16 17:11 x
ツンデレつーちゃん!可愛い~!
かぼちゃんもつーちゃんも2号お兄ちゃんが大好きなんですね♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-16 17:22 x
ソファにゴロンとしているかぼちゃんは当然可愛いけど、
カーテンの横で見つめているつーちゃんの方が今日は可愛いですよ~
うちの子は娘が食事しているときしか近づきません。。。
食べ物の力はやっぱり偉大です。

Commented by あちゃぴ at 2011-09-16 19:11 x
初めまして!初コメントになります。
我が家も去年まで柴犬を飼っていて、かぼちゃんのようにおおらかで、少し…いや確実に大きめのタヌキみたいな可愛いわんこでした(ちなみにオスです)。
いつもかぼちゃん、つーちゃんの愛らしい写真とママさんの素晴らしい写真技術に感動し、癒されてます♡
お仕事も大変かと思いますが頑張ってください(*^^*)
Commented by モモ at 2011-09-16 20:09 x
かぼママさん、運動会まであとちょっと!がんばれぇ!
Commented by ポン&ルーママ at 2011-09-16 22:06 x
1週間お疲れ様でした♪

私も幼稚園で働いていた時期があり、ブログの話を見て4月のバス当番は大変だったなぁ~。など、懐かしく感じています。
子どもにはワン&ニャンちゃんと同じぐらい不思議なパワーをもらえますよね☆
毎日あっという間に時間が過ぎていった様に感じます。

週末は、かぼすちゃん・つつじちゃんとゆっくり休んで下さぁい。
Commented by まり at 2011-09-17 00:32 x
かぼママさん、こんばんは♥
初めてコメントします!

かぼすちゃん&つーちゃんのかわいい姿にいつも癒されております!
かぼママさんの優しくてほんわかした文章も大好きです(*^^*)

そして、2号くんファンでもあります!!私、手フェチなんですが、2号くんの手はとってもきれい!癒しパワーが出てますね!

まだまだ暑いので、お体ご自愛下さいませ^^
Commented by baklava1202 at 2011-09-17 00:43
こんばんは~♪
かぼママさん、一週間お疲れさまでした。
週末はゆっくりおやすみできるといいですね。

かぼちゃんとつーちゃんに癒されながら・・・☆
ほんとにめんこいですねっ(・∀・)
Commented by さるこ at 2011-09-17 02:16 x
かぼちゃん
「甘えちゃった、うふっ」って言ってるみたい
Commented by 青空 at 2011-09-17 19:13 x
つーちゃんの乙女心・・いじらしいですね♪♪♪
 
息子の運動会も無事終わりました。炎天下での練習も時々目にしていたので子供達も先生方もよくやったな~!お疲れ様!と心の中でねぎらいました(^^)
かぼママさんもごチビッコ達の指導お疲れ様です!
Commented by ちっぷ at 2011-09-18 00:34 x
めんこい。。
つ-ちゃんが、人間の女の子だったら、どんな感じだろうなぁ。ツンデレかなぁ。きっとモテモテだな⊂(‥^)ツンツン♪
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-19 07:40 x
かぼちゃん、自分から寄り添って行けるなんて偉いです。私はつーちゃんのように、ただひたすら待つ人間です。
by kabosu112 | 2011-09-16 06:09 | 1号2号兄さん | Comments(22)