いってらっしゃい



朝7時半。


a0126590_614351.jpg

かぼちゃんに、「行ってきます!」と言うと、






a0126590_613316.jpg

チラ見だけの「行ってらっしゃい!」。






a0126590_62289.jpg

いつも玄関までお見送りしてくれるつーちゃんだけど、今日はそれどころではないみたい。






a0126590_62969.jpg

行ってきます。

今日も、アナタ達のご飯代を稼いできます。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>かぼまま、いろんな人に支えられて幸せ者ですにゃ♪(にゃんさん)
私もそう思います~~!
Commented by ダン at 2011-09-15 08:06 x
おはようございます。
もう少し涼しくなったら、二人も玄関までお見送りしてくれるかしら?
この暑さで、学校では熱中症でダウンの報道が続きます。かぼママさんの職場でも、気をつけて下さ~い。
Commented by 恵です at 2011-09-15 08:27 x
行ってらっしゃい、つーちゃんの顔が見れません、だけどきっと可愛いですよね(^-^)
Commented by イベリコ at 2011-09-15 11:31 x
はじめまして!
いつも楽しみに拝見させていただいてます。(実は2年ほど前から)
かぼちゃんファミリーと一緒、千葉県に住んでます。
佐倉から1時間もかからない場所です。
愛犬は白柴・海斗9歳です。
今日はかぼちゃんがあまりにも海斗と似た見送り方だったので
思わずコメントしちゃいました(笑)
うちは酷い時は背中を向けて「耳」だけ反応。。。そんな時は切なくなります(涙)
長々すいません。これを機にコメント書かせてもらいます!ポチッと応援も忘れませんよ♪

Commented by 青空 at 2011-09-15 13:41 x
つーちゃんは朝からいそがしそうですね♪
虫でもいたのかな・・・
かぼちゃんはまったりと(^^)気持ち良さそうなクッションから離れられないようですね。

週末は小学校の運動会です。ママさんの幼稚園もそうでしょうか? 毎日暑い中での練習お疲れ様です。家でじっとしていても汗がでてきます。。。。。。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-15 17:53 x
かぼちゃん、チラ見の「行ってらっしゃい!」ってちょっと眠たい顔していますね(笑)
かぼママがお留守でも、つーちゃんと一緒だからかぼちゃんも寂しくないのかもしれないですね。
うちの子もみんなで家を空けるときは、寂しそうな顔して「行ってらっしゃい~」してくれます。
それを見ると一緒に連れていってあげたくなります。
Commented by erika at 2011-09-15 23:53 x
はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私も千葉県在住で、2頭の柴犬と生活しています。
今朝(9月15日)のめざましテレビの「きょうのわんこ」のコーナーで
千葉県に住んでいるメスの黒柴のはなちゃん(6歳)が紹介されました。
はなちゃんは元・繁殖犬で、ブリーダー廃業により動物愛護センターへ
持ち込まれた仔です。
今は、とても良いご主人に出会い、幸せそうに暮らしています。
かぼすちゃんとよく似た状況ですね。(^^)
よろしければ、ご覧になってください。
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-19 07:37 x
お留守番はさみしいからテンション下がるけど。お帰りなさいは嬉しいから、テンションも上がり大歓迎だよね♪かぼちゃん、つーちゃん☆
by kabosu112 | 2011-09-15 06:14 | 日常 | Comments(7)