週末はお昼寝 animal



今日もお留守番か・・・。

a0126590_547829.jpg

お母さん、あといくつ寝たら、お休みなのかな?






a0126590_5472218.jpg

最近、疲れているみたいだからな。






a0126590_549871.jpg

早くお休みの日が来ればいいな。






a0126590_5494367.jpg

お休みが来たら、お母さんの隣でお昼寝してあげようっと。






a0126590_54958100.jpg

添い寝は、かぼちゃんの方が落ち着くって、お母さんが言ってたもん。






a0126590_5504574.jpg

つーちゃんはいつも変顔で寝るから、隣で寝てられると目が覚めちゃうんだってさ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
さあ、今日も頑張りましょう。
猛暑パラダイス。紫外線パラダイス。大汗パラダイス。水筒の水がぶ飲みパラダイス。
あ、今日は9月のお誕生会パラダイスだった!!
Commented by 恵です at 2011-09-14 08:06 x
ほんとだね早く休み来るといいね~ つーちゃんの変顔 (笑) 休みになったらお昼寝できるよ(^-^) ママさん暑いのに大変ですが頑張ってくださいね。 かぼちゃんとつーちゃんが待ってますからね(^-^)
Commented at 2011-09-14 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大木 犬太郎 at 2011-09-14 10:36 x
  見事なオチです。

 お仕事中でなくてよかった。
Commented by すみれ at 2011-09-14 10:38 x
かぼちゃんに添い寝してもらえるのも、あとン日、頑張って!
つーちゃんの寝顔に爆笑しました。かわいい~~~。
かぼママさん、きょうも(いつも)拍手です。
Commented by ぽぽっち at 2011-09-14 11:15 x
うわ~ ホントにかぼちゃんがひとりごと言ってるみたい!
めちゃくちゃ愛おしくなっちゃいます。
私 4枚目の写真のように、寝ているわんちゃんの背中が大好きなんです(^_^)
仕事中だけど、じい~っと眺めていたい位です。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-14 17:24 x
かぼちゃんの添い寝って本当に気持ちよさそう~
一度でいいから経験してみたいです。
Commented at 2011-09-14 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2011-09-14 20:49 x
むちっとしたかぼちゃん♪ 毛並みもよくて気持ち良さそうです・・・今頃ですがあのごそっと抜けるお毛毛のはえかわりはあったのでしょうか?気づきませんでした。いつもブラッシングできれいになっていたんですね(^^)
それにしてもつーちゃん!! 猫らしくってかわいくて変顔でもなんでもござれです♪♪♪
Commented by まめ at 2011-09-14 20:58 x
何度も言うけど、かぼちゃん、可愛い~!
Commented by mitche at 2011-09-14 21:15 x
Kabo chan Tsu-chan,
I would like to have a nap with u too-!!
Must be sooo nice to cuddle and feel them.
Love it!!
Kabo mom san,
The weekend are coming soon!
Two more days to go:-)
がんばれー!
Commented at 2011-09-14 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-14 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2011-09-15 00:27 x
3枚目で立ち上がるかと思ったら
あっちむいてゴロン
かわいいなあ、つかまえてグリグリしたいよ
Commented by baklava1202 at 2011-09-15 02:34
こんばんは~♪ またお邪魔します、みけです(*´∀`)

とっても愛らしい寝姿に癒されました・・・
かぼママさん、お仕事頑張ってくださいね(・∀・)
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-19 07:34 x
添い寝はできましたか?私も高校生の頃、疲れて帰宅して制服のまま愛犬と眠りに落ちていたなぁ。やはり可愛さにリラックスですよね!
by kabosu112 | 2011-09-14 06:11 | おひるね | Comments(15)