大好き



今夜は十五夜。
a0126590_23232253.jpg

まんまるお月さまを眺めながら、かぼちゃんとゆっくりお散歩を楽しみました。






a0126590_2324692.jpg

深夜23時。 






a0126590_23235510.jpg

かぼちゃんはもうぐっすりです。






a0126590_23373974.jpg

つーちゃんは、2号の胸の上で甘えん坊中。






a0126590_23244640.jpg

いつも、いっぱいナデナデしてくれるこの手がね、






a0126590_23373144.jpg

好きで好きで、たまらないんだって!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
日付が変わる前に寝ないと、明日動けません。
おやすみなさい。
Commented by ヨッチ at 2011-09-13 00:22 x
お月さまが写っている所って、京成佐倉駅からJRの駅に抜ける途中の商店街ではないのでしょーか??
以前、京成とJRがそんなに離れていないだろうと、確認もしないで乗り継ごうと京成線を降りて・・・。\(◎o◎)/!
あわててタクシーでJRに行く時に見た街灯とダブりました!
(結局間に合わなかったけど)

つーちゃん、2号兄さんをひとりじめできてよかったね♡
Commented by ぱぴ at 2011-09-13 03:03 x
先日のおやつを眺めるかぼちゃんにハートを撃ち抜かれた私ですが
今日の記事最後の写真のつーちゃん、もーれつにかわゆい~!
Commented by NO14キキ at 2011-09-13 05:29 x
おはようございます・・朝一スタートがパソコンの電源を入れて新聞を取りに行き・・アップを見て朝食作りが定着中・・今日はどらどら・・きゃ~~!!つーちゃんかわいい~!!
5枚目~6枚目の流れにノックアウト・・それ販促~~!!
Commented by のあぽて at 2011-09-13 06:41 x
おおおお~~~、つーちゃん かわいい~~~

2号兄さんが好き好きなんて、もう
なんてかわいいんでしょう~。

う~~~ん、今日も仕事が頑張れるぅぅ~~~
Commented by 恵です at 2011-09-13 07:53 x
昨日はお月見綺麗でしたね、かぼちゃん月見の散歩良かったですね、つーちゃん2号さんとまったり、なでなでしてもらってね(^-^)
Commented by nachi_go at 2011-09-13 08:04 x
なんじゃ・・そのかわいいおてて(*゚ω゚*)

キーーーッ。
モエモエモエでかわいすぎるーーー。
あの手で大好き感が伝わりすぎ♪

つーちゃんが女の子にみえーーーる。
(うらやま・・)
Commented by popo at 2011-09-13 08:06 x
なんか、2号くんの彼女は大変ですね~
かぼちゃん、つーちゃんっていう、らぶりぃな乙女が相手ですもん♪
Commented by 柴犬LOVE at 2011-09-13 09:00 x
つーちゃんに握り締められてる2号さんの手。
とっても温かい気持ちになります。

よく猫を撫でてると、突然爪をたてられるのですが、2号さんはどうやって回避されているのでしょうか?
私は引っ掻かれるのが嫌で、ひっこめてしまうんです。。。
Commented by ぽぽっち at 2011-09-13 10:01 x
かぼちゃんもつーちゃんも、ホントにべっぴんさんですね。
幸せが溢れてますね。

2号さんの「手」 相変わらずきれえだわww
手フェチには たまりません(*^。^*)
Commented by かーこ at 2011-09-13 10:21 x
私は、かぼママが好きで好きで、たまらないよ~~!
(ごめんなさい。やっぱり私、健全な読者じゃないかも)
Commented by もみママ at 2011-09-13 12:24 x
おお~!
風情のある街頭ですね。きれいなお月様とすてきな街頭、ほんと絵になりますね。
かぼちゃん、つーちゃんが2号くんの手が大好きな理由、私想像つきますよ。
2号くん、行動はたまに意地悪だけど、手とか指とか見ると、すごく繊細で優しい気持ちが表れてますもの。かぼちゃん達にしたらたまの意地悪も遊んでもらっているつもりだよね。遊んでくれる優しいお兄ちゃんが大好きなんだよね。
Commented by さるこ at 2011-09-13 13:30 x
つーちゃんて
2号くんにくっついてる時は絶対に爪出さないんだね
大好きなんだね
Commented by すみれ at 2011-09-13 13:50 x
綺麗な十五夜のお月さまでしたね。
かぼちゃんの寝顔かわゆ~い。そっと触ってみたいな。
ツーちゃん、なんてかわいい。もう~~たまりませんね。2号さんもね。
Commented by nekobaba(No4) at 2011-09-13 15:58 x
お久しぶりにおじゃましたら・・・「50だよ!」の会員NOが!
わ~~~~い!
No4なんですね~♪
「活動なし」ってのがいいわぁ~~~(笑)
私は猫派、ウチでもにゃんこが3にゃんいますがかぼちゃんを見てるうちに「いつかは柴犬」(いつかはクラウンみたい!)^^古い~~~
って思っています。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-13 16:45 x
お月見しながらお散歩!最高だったのでは?
かぼちゃん疲れたのかな?寝顔がほんといいですね。
つーちゃんも甘えている姿がかわいいです。
Commented by アコ at 2011-09-13 18:17 x
街灯のデザインが素敵ですね。

2号お兄さんにしがみつくつーちゃん、とても甘えっこさんですね。

それにしても2号お兄さんの手は、いつ拝見しても美しいですね。
相変わらず、純粋な気持ちでブログを見られないお姉さんです。
<m(__)m>
Commented by モモ at 2011-09-13 19:41 x
渋めのお顔だったつーちゃんも、2号にいさんのお手手にぱたぱた。かわええ!です。(うちのにゃんこは、同じようにしたあと、かみかみが入って、きらわれるんですが。。。)わたしもアコさんに同じくですわ。どうも、純粋な気持ちでブログを見られない「おねえさん」(会員なのに!)です。手タレになれそうなお手手です。
Commented by まるはる at 2011-09-13 20:24 x
つーちゃんかわいすぎる~~~
かぼちゃんの寝顔も~~~
日が落ちるのが早くなってきましたね。
綺麗なお月様と街灯が明るくて、うらやましい…
うちでは夜道のお散歩は懐中電灯が必須です(T_T)
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-13 21:46 x
はぁ~ー。2号さん良いなぁ。つつじちゃんにハグされて。私もつーちゃんに捕まえられたいです☆
by kabosu112 | 2011-09-13 00:00 | 1号2号兄さん | Comments(19)