月曜の朝 animal




また新しい1週間の始まりです。
a0126590_558389.jpg

今週も連日、猛暑だってホントかな?






a0126590_5582059.jpg

睡眠第一で頑張りましょうね。






a0126590_557930.jpg

1日中、ごろりんごろごろできる、かぼちゃんとつーちゃんが羨ましいな。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
月曜の朝からバス当番はキツイ!!
Commented at 2011-09-12 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NO14キキ at 2011-09-12 07:12 x
おはようございま~す・・かぼ・つーちゃんもおっは~(ふる~)
キキ地方も太陽サンサンでただいまシミ対策のため、大変身中なり!!かぼかあさんも変身するなりよ・・・。
Commented by 恵です at 2011-09-12 07:31 x
今週も暑いようですよ~ かぼちゃん、つーちゃんおはよう、今日は月がよく見えそうです、嬉しいです(^O^) 家の猫ちゃんも朝からゴロゴロですよ、留守番宜しくね~(^-^)
Commented by 青空 at 2011-09-12 10:16 x
おはようございます!
今日も暑くなりそうです><
かぼちゃんとつーちゃんのごろりん具合に 土日に宿題やしなければいけない事もしないで遊んでいた息子への苛立ちにさざ波の立っていた心(長っ!)が癒されます♪
また一週間頑張りましょう!
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-12 17:06 x
今週も始まりましたね。月曜日って気合いが入る時とそうでない時があります。
気合いの入らない時に限って色々あって、そんなもんですね(涙)
かぼちゃんやつーちゃん、うちの子みたいに「ごろりんこ」して気持ちよくなって羨ましいですね。
と言っても始まらないで頑張ります!
Commented by モモ at 2011-09-12 20:32 x
お疲れさまぁ。バス当番、無事終了ですよねっ!こんばんはゆっくりしたください。
Commented by さるこ at 2011-09-12 23:29 x
月曜朝からこんな気持ちよさそうな写真ダメですよ
仕事行くの嫌になってサボりそうになったじゃないですかぁ
by kabosu112 | 2011-09-12 06:04 | 日常 | Comments(7)