おやつの時間



おやつですよ!

a0126590_1032398.jpg

かぼちゃんの瞳が輝きます。






a0126590_1045094.jpg

つーちゃんの鼻の穴が膨らみます。






a0126590_1072673.jpg

どうぞ召し上がれ!






a0126590_10105619.jpg

腹ばいになってつーちゃんの写真を撮っていたら、

耳元でハァハァハァハァ、うるさいのなんのって!






a0126590_10154358.jpg

かぼちゃんは、写真を撮る暇もないくらい一瞬で食べちゃったでしょ。

おねだりしても、もうあげません!

だ・め・よ!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
私のことを心配して下さって、鍵コメで温かいメッセージを送って下さったSさん、
タメ口でごめんねといいながら、元気を下さったKさん、
そして、陽気な明るいコメントでこのブログを盛り上げて下さっているみなさん、本当に本当にありがとう!
お若い方からのコメントには、新鮮な感動を頂いております。
そして、みのさんの言う「お嬢さん達」からのコメントには、「亀の甲より歳の功」という言葉が思い浮かびます(笑)
みなさん、深いです。しみじみ、そう思います。じんわり、温かい思いが伝わってきます。
歳を重ねるっていいなって、そう思います。
ありがとうです。

>今回は、私も健全な読者であることを、お話させて下さい。(かーこさん)
はい。健全な読者であること、よく分かりました(笑)

>かぼままさんのシャッターチャンス、いつも上手だと感心してしまいます。(モモさん)
それはですね、かぼちゃんの動きが、普通のワンコよりもずっとゆっくりだからだと思います。
人間で言ったら、「山口もえ」さんだと思っています。

>2枚目の写真に映っている時は2号兄さん青を着てるように見えたけど(ヨッチさん)
あれは、バスパンと足です!
今日はこれから出掛けるので、我が家は城址公園には行かない予定です(残念)
こてつ君に会いたいです~!
ヨッチさん、今度、鍵コメでメールアドレスを入れて下さい。
銚子方面にドライブに行ったら、デートして下さい。

>次男「あのね、かぼちゃんちのおねえさんがね・・・」(ぱぴさん)
昭和少年2号くん、なんて素直ないい子なんでしょうか!
昨日からずっと頭痛が取れずにぐったり気味の私でしたが、
このコメントを拝見して、一瞬で元気になりました。
あの時の私と昭和少年2号くんの会話です。
   ↓           ↓
昭2号「かぼちゃんは、赤ちゃん産まないの?」
私「うん、彼氏いないから、結婚できないんだ。ね~、キミがかぼちゃんの彼氏になってくれない?」
昭2号「え~!俺が~!? だって、俺、おやつ持ってないよ!」
私「大丈夫だよ。おやつなんかなくたって、愛があれば!!」
昭2号「え~!愛!? 俺、愛があるか分かんないけど、金ならいっぱい持ってるよ!!」

>2号さんの記事、見たかったなー笑(海月さん)
鼻血ブーになっちゃうよ!
Commented by かよ(健全な読者)) at 2011-09-11 14:35 x
かぼちゃんは山口もえ風なのに、おやつは早食いなんですね。ぷぷぷ…かわいいー
うちの子、グリニーズをあげたら瞬時で飲み込んでしまいました。怖かった~もう二度とあげません。
運動会はまだですか?少しでも、涼しくなると良いですね。ちびっこ達のダンス、かわいいでしょうね~!
かぼつーちゃんも、ママの手作りのお花、似合うだろうなあー
Commented by ちろりん at 2011-09-11 14:52 x
オヤツを見つめる、かぼちゃんのより目が、とってもキュートですね。

>あれは、バスパンと足です!

私も、肩と腕だと思っていました。謎が解けて、納得。
でも、腕と足が「見間違える」2号さん、素敵な体ですね。
おばさんは、間違えようのないサイズの差がありますから…。
Commented by さるこ at 2011-09-11 20:53 x
ヨリ目かぼちゃんカワイイね
5枚目のかぼちゃんを下からギューしたい!
Commented by ポン&ルーママ at 2011-09-11 21:29 x
はじめまして☆
我が家にもちばわんから迎えた息子と娘がいます。
家は千葉市ですが、近くに卒ワンがいることに嬉しくてコメントさせて頂きました。
かぼすちゃんのくりくりおめめがカワイくて、大ファンです。
これからもお邪魔させてくださぁい♪
Commented by ヨッチ at 2011-09-12 00:24 x
あんれまぁ!
足だったんですか!!
ちろりんさんと同様に思ってました(^^ゞ
「人間、鍛えればバネになる」って昔、名高達郎(漢字違うかも)が言ってたとおり、よく伸びて弾んで良い身体だわ♡
はっ!かか・かぼちゃんとつーちゃんと2号兄さんみんなね☆

うまうまおいし~ね~
勝利のVサイン(両さんまゆ)が出てるぅぅ!

かぼちゃんは、おやつを待っている時よだれは垂れませんか?
こてつは、玉のようなよだれをタラ~リタラ~リすごいんです。

※鍵コメお入れしま~す。
Commented at 2011-09-12 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱぴ at 2011-09-12 04:01 x
・・・ドラマやマンガに出てくる成金のおっさんみたいな発言、どこで覚えたんだ次男よorz
お金あるって言っても、貯金箱の中に500円入ってるだけですから
その程度じゃどっちみちわんこちゃんのおやつは買えません(笑)。

長男なら喜んでかぼちゃんの彼氏になるだろうな~
鬱陶しいくらいに愛だけはあります、あの人。
Commented by MAYA at 2011-09-14 03:14 x
かぼちゃん!かわいい!私も柴大好きです。
実はもうすぐワンコの手作りおやつとご飯のお店を開く予定ですが、メニューが行き詰まってしまい悩んでいます。そこで愛犬家の皆さんにお知恵拝借したいんです…。何かこんなおやつ・ご飯があればな等々、アイディアがあったらぜひ教えて下さい。また、まだホームページを作ったばかりで寂しいので、からかいの言葉でもいいので遊びに来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
by kabosu112 | 2011-09-11 11:16 | 日常 | Comments(8)