たまらんかぼちゃん


何かに怯えるかぼちゃん。
a0126590_65570.jpg

かぼちゃんに迫りくる恐怖の正体は!?






a0126590_664626.jpg

2号です!

わざとドタドタと歩いて、かぼちゃんを驚かせているんです。






a0126590_611164.jpg

2号にとって、かぼちゃんのこの表情が「たまらん」らしいです。






a0126590_6164210.jpg

つーちゃんも逃げてきました。






a0126590_6181532.jpg

ま、つーちゃんはかぼちゃん程、追いかけられることに対し、何とも思っていませんけど。






a0126590_6213653.jpg

油断は禁物。






a0126590_6194048.jpg

いつ襲ってくるか、分かりませんからね。






a0126590_6242877.jpg

ドキドキです。






a0126590_633840.jpg

さあ、どうする? どうなる?






a0126590_635578.jpg

うわ~、つーちゃんが捕まってしまいました~!!






と思って、一瞬油断してしまったかぼちゃんは・・・・






a0126590_7552962.jpg

2号の罠にはまってしまいました。






a0126590_758336.jpg

でもなんだか、捕まってホッとしているみたいだな~!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。

>ケーキは誰がいくつ食べたのかしら?(こもしばさん)
全部味見をしたかったので、4つのケーキを全て半分に切り8個にしました。
そして、私が4/8、 2号が2/8, かぼ父さんが2/8 食べました。

>この手作りケーキの作者は縫い目から推測A型の先生とみた!(NO14キキさん )
ブッブ~! 彼女はB型です。

>フラダンスはウエストシェイプアップにいいですからねーバリバリ踊ってください。(アロハさん)
いえ、なんたって、3歳児向けの振り付けですから! 
タコになったり、亀になったり、面白おかしく歩く方が多くて、フラダンスっぽいのは、ほんの少しなの(笑)

>かぼ父さん以外は年上の順番?(すみれさん)
違います。受付順です。
すみれさんのブログ拝見しました!お若くてビックリ!

>若い子の裸なら良いけど 腹の突き出た裸を見てもねえ~(柴犬花梨のハハさん)
それを言っちゃおしまいですが、我が家も全く同じです!!

>湯上がりでタオルを巻いているように見えてビックリしました。(豆柴まるちゃんさん)
まるちゃんさん、妄想し過ぎです(笑)

>今日夜の8時前に、かぼすちゃんとママさんを見ました(^0^)v(うささん)
はいはい!あの時ですね。分かりましたよ。
車の中から、何やらじーっと見られていましたもん!
「なんて可愛いワンコ!!」って言われているんだろうなって、思っていました。
私、酔っぱらい女に見えませんでしたか?
焼酎2杯飲んで、いい気分で歩いていたんです。
今度お会いしたら、絶対に声を掛けて下さいね。
Commented by はなママ at 2011-09-10 09:37 x
かぼちゃんのドキドキなお顔、かわいい~
わたしも絶対同じ遊びしちゃいます。
このお顔見るためにね(笑)
罠にはまってしまったけど
かぼちゃん、どこか嬉しそう♪
Commented by こもしば at 2011-09-10 09:51 x
かぼすママさん、おはようございます。
ご回答、ありがとうございます!
そうか、私が5つ目だと思ったケーキは
4つ目のを半分に切ったものだったんですね。

2号さんに捕まったかぼちゃん、嬉しそうですね^^
警戒中の上目遣いも可愛いです。
Commented by 小徹;母 at 2011-09-10 10:09 x
追いかけられて怖いけど、捕まえてもらうと嬉しい・・
可愛い乙女心のかぼちゃんの表情がいいですね(^^)

我家の小徹(♂)はこんな可愛い表情してくれないなぁ。。(^^;
Commented at 2011-09-10 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2011-09-10 12:16 x
隠せないもので、かぼちゃんうれしそう~。
Commented by 恵です at 2011-09-10 12:21 x
かぼちゃん可愛いです~ この間の記事削除ですか?まぁ色々ありますね(^O^) 今日も暑い~ママさん頑張ってくださいね~
Commented by すーさん at 2011-09-10 12:28 x
嵐のような2号さんブームが去って、ちょっとがっかり…いえ、しっかり脳裏に焼き付けましたんでw
また、忘れたころにドッキリ投稿お願いします!←すでに期待

かぼちゃんの、白目の表情豊かさは本当にすてき。
それをとらえるかぼママさんのカメラテクニックが、またすてき♡
Commented at 2011-09-10 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-10 12:32 x
かぼちゃん捕まらないように必死で逃げていますね。
つーちゃん捕まって「ギャー」って言ってそう~
なんか、つーちゃんの行動がめちゃ面白いです。
捕まったかぼちゃんの目がクリクリってしてやっぱり可愛いです。

Commented by うさ at 2011-09-10 14:09 x
お返事ありがとうございます!
思わず窓まであけてしまって・・・気付かれていたとはお恥ずかしい><
もちろん家に帰るまで車の中は『かぼちゃんやっぱかわいい〜♡』でしたよv
本当にきれいでめだってました。
もちろん、ママさんもです!
Commented by okuno at 2011-09-10 16:28 x
お兄ちゃん(2号さん)はわんちゃん、ねこちゃんの構い方が上手です!!
つーちゃんもかぼちゃんもドキドキしつつ(笑)、構ってもらえるのを楽しみにしていると思いますよ
Commented by ABE47 at 2011-09-10 17:24 x
かぼちゃんのびっくりお目々、かわいいですね。つかまって、かまってもらえてうれしそうに見えます。ふふふ・・・
これから「R15指定」記事あるかしらん。おばちゃん楽しみ♪いかん、ここは純粋なわんこ&にゃんこ好きのブログですもんね。失礼しました(笑)
Commented by NO14キキ at 2011-09-10 18:03 x
ガ~~ン!!ハズレかぁ~5万円ゲットならず・・・
出ましたかぼちゃんの上目遣い・・2号兄さんどんな顔して
かぼちゃんを罠にはめてるの???
Commented by ららぽんこ at 2011-09-10 18:04 x
7枚目の写真のかぼちゃんの表情がたまらんたまらん~
つーちゃんも、かぼちゃんを見て楽しんでますよねー
ドキドキするけど、怖いけど、かまわれたいの☆ってカンジでしょうか……オトメゴコロですね
Commented by のあぽて at 2011-09-10 18:43 x
捕まった後のかぼちゃん かわいい~~~♪

バタバタ走って追いかけられると逃げちゃうけど
ホントは2号兄さんが大好きなんですね。


2号兄さん 夏は涼やかに青なんですね。
いつでも「緑男」って思っていたので・・・(笑)
Commented by かーこ at 2011-09-10 18:54 x
かぼママ、こんばんは♪
連日のコメントで申し訳ありませんが、
今回は、私も健全な読者であることを、お話させて下さい。

我が家にも11月で10歳になる柴犬・ポチ(♂)がおりまして、
2号さんと同じように追いかけまわして遊んでいましたが、
最近は、「一人で何やってるの…?」と冷めた目で見られることもしばしば・・・(涙)
年を取り、すっかり落ち着いてきちゃいましたが、そんな姿も、また愛し!です。


Commented by まっち at 2011-09-10 19:59 x
伏せたかぼちゃんのドキドキした上目遣いの目!
こりゃたまらんかぼちゃんです♪
私もこういうお顔が好きで、よくチョッカイ出しちゃいます。
かぼちゃんと違って、腕食べられちゃうけど(汗)
かぼちゃんの傍でこっそりドキドキしてるつーちゃんもかわええ♪
Commented by モモ at 2011-09-10 20:41 x
白目の見えるかぼちゃんのお顔。臨場感があって笑っちゃいます。表情がぐんと豊かに見えますっ!かぼままさんのシャッターチャンス、いつも上手だと感心してしまいます。うちのはこんなのないなぁ。
Commented by さるこ at 2011-09-10 23:06 x
いいなあ
あたしもかぼちゃんを追いかけてモフモフしたいっ!
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-10 23:23 x
うん!うん!今日のかぼちゃん、つーちゃんもかわゆいです。 皆さん、かぼちゃんをかまう2号さんの気持ちの共感者が多いですね!どちらかとゆーと、私は子供の頃から逆にかぼちゃんのように驚かされて楽しまれてきましたよ。大人になり、だいぶ機会は減りましたが、今だにそんな事があります。 でも、確かに楽しかったような本気でイヤだったような(嫌な時もある)。
Commented by スーちゃん at 2011-09-11 00:33 x
上目遣いのかぼちゃん可愛いですね♪
例の記事、筋肉美がすばらしいのに残念。。。
騒いでるのは私のようなおばさんだけかも!?
小中学生は若さが当たり前なので、興味示さないような気が(笑)
やっぱりいつもの平和な記事がいいですね~!
Commented by ヨッチ at 2011-09-11 00:46 x
2枚目の写真に映っている時は2号兄さん青T着てるように見えたけど、そのあと定番の裸でしたよね??気のせいかな?
うちの娘たちも1・2号兄さん達と同世代ですが
やっぱ下の娘と2号兄さんがやること似てて笑っちゃいます。
下の子ってみんな似てるのかな?

かぼちゃんもつーちゃんも楽しくてワクワクだね!

明日、上の娘のところに行くのですが
早く切り上げられそうであれば、こてつと城址公園に行こうかな
って思ってます。
とてもいいところだったので、もう1度行きたいんですよね~
Commented by ぱぴ at 2011-09-11 08:21 x
うちの長男坊も家の中ではぱんついっちょですので
(外に出る時すら上半身裸って時ありますけどね・笑)
この子の10年後はこうか。という程度でしたが・・・
写り方の問題なんですかね?

そうそう、金曜夜我が家が花火をしていて
お散歩帰りのかぼママと次男坊がお話させていただいた後の会話

次男「あのね、かぼちゃんちのおねえさんがね・・・」
私「? おにいさんじゃなくて?」
Sくんのママ「それはもしやおねえさんじゃなくて、ママのことじゃない?」
次男「!」

・・・やはり美人はお得なのですね、かぼママ。羨ましいっす。
Commented by 海月 at 2011-09-11 10:14 x
かぼちゃん、可愛い!!2号さんの記事、見たかったなー笑
うちの高2の娘も1,2号さんのファンなので、残念がっていましたぁ(アイドル並ですよー)
それにしても、ワンコって、逃げたいのか、捕まりたいのか、反応がホントに可愛いですよね♪
うちもよくからかって遊んでます(ダンナが笑)
Commented by don at 2011-09-12 08:09 x
いつ襲われるか分からないあの表情はたまりません!2号さんのこと大好きなのがとっても伝わってきます。
ほんとにかぼちゃん、かわいいな~♪
by kabosu112 | 2011-09-10 09:23 | 1号2号兄さん | Comments(25)