体力勝負

昨日の夕方はヘトヘトで、声を出すのも辛かったけど、

a0126590_5443495.jpg

たっぷり7時間寝て、元気回復。

今日も頑張るぞ!






a0126590_5421631.jpg

運動会までは、毎日こんな感じの繰り返しになります。

かぼちゃん、つーちゃん、ご協力の程、宜しくお願い致します。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさん、何か勘違いしていませんか?
昨日の写真は、かぼ父さんですよ!!
って、書いてくれって、かぼ父さんがふざけて言ってました(笑)
Commented by NO14キキ at 2011-09-09 08:03 x
おはようございます・・通常のUPですね・うんうん・平和だね。



Commented by 恵です at 2011-09-09 09:36 x
かぼ父さんすみません、 勘違いしてました~(^-^) ママさん毎日大変そうですね、かぼちゃんつーちゃんに癒されて頑張ってくださいね、私も50代頑張ってます。
Commented by よこりん at 2011-09-09 09:52 x
思い込みって怖いですね・・・
でもかぼ父さん鍛えてますね・・・
しみとかイボとかたるみとか・・・・その他全然歳を感じさせませんね・・・
ちょっとの間だったけどドキドキした気持ちをもたせていただきおおきにでした。
Commented by ゆうとママ at 2011-09-09 11:25 x
暑い中、運動会の練習、大変かと思います。
でも、当日子供たちの活躍を楽しみにしている親御さんたちの為にも頑張って下さいp(^^)q


かぼちゃん、つーちゃん姉妹はとっても良い子たちだから、ママが忙しいのを理解してお利口さんでお留守番しているのでは?(o^∀^o)

ええーっ!うちの息子も成長して、裸姿を見ても、何てことないって思うものでしょうか(笑)

冬になったらまた緑男に変身して、かぼつーちゃん姉妹を可愛がる2号さんのショットも楽しみにしています♪
Commented by cochaママ at 2011-09-09 11:28 x
運動会の準備、お疲れ様です。
おうちに癒しの子たちがいてよかったですね♪


かぼ父さん、そんなことを言ってたんですかー!

お父さん、残念。
私もかぼ父さんの大ファンですけど、やっぱり若さは強い。
また見たいのは2号くんの〇〇〇です^^

それから、ママさんも。
若い男の裸は見慣れてるかもしれませんけど、
確か若い女の子にはめっぽう弱いんですよねー^^

若いってただそれだけで素晴らしいんですね。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2011-09-09 12:11 x
家も成人した男の子二人 この夏帰省した二人は パンツ一丁で家の中をウロウロ 暑いのに益々暑い!これを見た花梨の父は自分も真似をしてました、いまだに暑い日パンツ一丁ですよ~若い子の裸なら良いけど 腹の突き出た裸を見てもねえ~  家のお隣はお年頃の娘さんが二人 恥ずかしいので ( お父さんそんな格好で居ないで~!)と花梨ハハの怒鳴り声が隣 近所に響きわたっていますよ。
Commented by b16 at 2011-09-09 13:00 x
昨日の写真は話題沸騰でしたね~。
お肌ツルツル。若さっていいな~って思う今日この頃ですが・・・

つくしちゃんの”アクビちゃん”みたいな下半身が
とっても可愛いなーっと思ってもいる本日でした。

二人は何を見ているのかしら?
Commented by モモ at 2011-09-09 14:33 x
かぼままさんへ。昨日は刺激が強すぎて、「絶句!」しとりました(よだれはたれてないので。念のため。)。とにかく、かぼちゃんでも、つーちゃんでも、2号にいちゃんでも、ままぱぱでも、美しいことはいいことです!(断言)。50だよ、会員登録、ありがとうございました!これからも、先ぼそる体力を、美しいものを見て活性化させながら、がんばりまっす。でもでも!ハママさんが会員になったって、結構、ショックかも!ハママさん!見えない!
Commented by アシュリのおとん at 2011-09-09 17:41 x
今日は少し暑かったです。
運動会の練習に忙しくされて大変ですね。頑張ってくださいね。
かぼちゃんとつーちゃんの2ショットいつ見ても可愛いです。
Commented by 小徹;母 at 2011-09-09 18:46 x
プププッ(^m^)かぼ父さん面白い!!
記事が削除された今では、『かぼ父さん』だったと思い込みます(笑)

運動会までの日々、大変でしょうけど頑張って下さいませ☆
かぼ・つーちゃん、ママさんの事癒してあげてね(^^)
Commented by ABE47 at 2011-09-09 19:07 x
えええぇーーーっ! 削除しなくてもいいのにぃ~。ウチのPCに保存しておけば良かったわん(笑)惜しい!残念!
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-09 19:08 x
こんばんは。お疲れ様です。 よかった。。白ぽっいショートパンツだったんですね!湯上がりでタオルを巻いているように見えてビックリしました。 私も負けずに身体を鍛え上げるゾー! 運動会までお体ご自愛下さいな☆
Commented by じゃむ at 2011-09-09 19:17 x
つーちゃん、顔ちっちゃ!
Commented by かーこ at 2011-09-09 19:24 x
かぼママこんばんは。

そうでしたか、昨日はかぼ父さんだったんですね?
だけど、その方が一段と刺激的だと思いますよん。(笑)

素直に、「美しい」と感じたので、削除しちゃうのはもったいないな・・・。
新たなファン獲得になったかもしれないのに?(オイオイ)

うちの甥っ子も、夏はトランクス一丁だそうです。
時々×××が見えて、姉が注意するとか、しないとか・・・?

はっ!気品ある、かぼすちゃんとおさんぽ。に、なんちゅうコメントを!
失礼いたしましたーーー。


Commented at 2011-09-09 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2011-09-09 20:11 x
かぼ母様、ファイトです!! つーちゃんの後ろで舌を
ペロッと出してるかぼちゃんがめちゃ可愛いです(^0^)

昨日の記事~削除残念!? 私の主人や兄も裸は日常茶飯事でございますので~無問題でございますが・・・♪  
反響が凄かったかな?!

素直につーちゃんが可愛かったんですよね、
かぼ母様(^ー^)v Me too!ですよ
Commented by よこりん at 2011-09-09 20:15 x
画像がなくなっている・・・(絶句!!) 
ふざけて言ってました・・・ってことはやはりあれはかぼ父さんではなかったの?
だろうね・・・
Commented by ぽぽっち at 2011-09-09 21:07 x
毎日ひっそりと拝見し、癒されてます。(2ポチはしてます)
昨日のお写真 とっても素晴らしく、美しいと感じておりました。
削除ときいてしばし呆然… (@_@;)
何故でせう… どなたかから苦情でもあったのですか?
うちにも23歳の細マッチョがいて、見慣れてはおりますが、
よそ様の筋肉美はまた別物。
しまったあ~ 画像保存すれば良かったあ~!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ 上品な書き出しだったのに(汗
初コメだったのに(涙
Commented by うさ at 2011-09-09 21:08 x
佐倉に住んでいます。
今日夜の8時前にベイシアに向かう道(ラーメン松信の前あたり)でかぼすちゃんとママさんを見ました(^0^)v
私はちょうどお買い物の帰り道で、車の中から母と、『もしかして、あれ、かぼちゃんじゃない?!』と大興奮!
ママさんの赤いお散歩バッグで確信しました!
母はかぼすママのスタイルのよさに驚いてましたよ☆
今度はお昼に会って声かけたいな〜
Commented by さるこ at 2011-09-09 23:00 x
ええーっ?削除されちゃった
つーちゃんの記事なんだからそのままでよかったのに
2号くんが嫌がったのかな
お忙しいようですからお体大切にね
幼児は不死身ですから
Commented by すみれ at 2011-09-09 23:08 x
かぼママさんの文を早とちりしてしまいました。
そんなわけ無いですよね~~~。ごめんなさい。!(^^)!
Commented by ego at 2011-09-10 03:06 x
は?
by kabosu112 | 2011-09-09 06:38 | ひとりごと | Comments(22)