バースディーケーキ



今日(9月5日)は、かぼ父さんの誕生日。

バースディーケーキ_a0126590_22564236.jpg

去年は母の具合が悪くなり、私は病院に泊まり込みの生活でしたし、






バースディーケーキ_a0126590_2334520.jpg

一昨年は、詳しいことは内緒の「それどころではない事件」が起きて、






バースディーケーキ_a0126590_2354220.jpg

2年連続で、誕生日のお祝いをスルーしてしまいました。






バースディーケーキ_a0126590_2381877.jpg

今年はちゃんと買ってきましたよ。 ケーキ!!






バースディーケーキ_a0126590_2310778.jpg

いつも行くカーメルが定休日でしたので、

佐倉の高級住宅街にある菓子工房シェルシェに行ってみました。






バースディーケーキ_a0126590_23114971.jpg

桃を使ったケーキばかりを買ってきてしまいました(笑)






バースディーケーキ_a0126590_23173957.jpg

テーブルの上のケーキに目が釘付けのかぼちゃん。






バースディーケーキ_a0126590_23152434.jpg

そんな目で見られると心が揺れてしまうけど、これはちょっとあげられないんだ!

かぼちゃん、ごめんね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
かぼ父さんからの伝言です。
「誕生日おめでとうのメッセージを沢山の方から頂き、感激しております。皆さん、ありがとうございました!」

>まさか二号くんはいないくてカルビ5人前!?(cochaママ )
まさかです!3人で5人前です!!

運動会で踊るお遊戯を何度も繰り返し踊ったせいか、かなりヘロヘロですが、
ケーキをいっぱい食べたし、よっしゃ、明日も頑張りますよ~!!
テンション上げて、ファイトです!!
by kabosu112 | 2011-09-06 00:16 | 美味しいもの