我が家のオネエサン達


ドデ~ン!!

我が家のオネエサン達_a0126590_5595941.jpg

安定感のあるおケツの彼女。






我が家のオネエサン達_a0126590_61829.jpg

最近ますます、姉御っぽい雰囲気になってきたな・・・。






我が家のオネエサン達_a0126590_5585114.jpg

こちらのホヨヨンお姉さん、負けてしまいそうよ。








<おまけ>
たった今のできごとです。
気持ちいい風が入るので、窓を全開にしてパソコンに向かっていたら、
突然、すっごい強い風が吹いてきて、カーペットがめくれ上がり、私の顔に直撃しました!
かぼちゃんのクッションもぶっ飛びましたよ!
あ~ん、鼻の頭と唇がヒリヒリするよん。

我が家のオネエサン達_a0126590_7302972.jpg


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
一昨日、始業式を迎えて、小さくて柔らかくてかわゆいちびっ子達に囲まれ、
「ああ、やっぱりこの仕事ができる私は幸せだな~!」って、しみじみ思いました。
昨日から給食が始まり、ちびっ子と過ごす時間も長くなりました。
そして、しみじみこう感じました。
「ああ、やっぱりこの仕事、めっちゃ疲れるわ。体、あと何年もつかな・・・。」
昨夜は、9時過ぎにはもう爆睡で、
「美男ですね」の最終回、見逃してしまいました~~~(涙)

>いつか佐倉まで会いにいきたいと同僚と盛り上がっています♪♪(いくみさん)
OLという言葉を聞いただけで、ときめく私。OLは憧れです。
どうぞ、いらして下さい。ご一報下されば、城址公園でお待ちしておりますよ。
その他のみなさんも、どうぞ~~!!

>どうやら僕はかぼちゃんが好きすぎるようです(笑)(パンチョ。さん)
え? ええ~!! パンチョさんて、男性だったんですか~? 長い間、ずっと女性かと・・・・。

>(会員番号の)3と4は1号くんと2号くん、5〜20は預かり母さんなど大切な人のために・・・(さるこさん)
ありがとうございます。
でも、1号2号は、このブログに興味なしです!全く見ていません!
そんな奴らは、会員にはしてあげません。
っていうか、奴らが50になる頃には、現会員さん達、まだお元気なのかしら?それが一番心配よ(笑)

>かぼすちゃんの名前の由来を是非教えて下さい。(すだちさん)
かぼちゃんの名付け親は、預かり父さん。つーちゃんの名付け親は、預かり母さんです。
我が家に来る前から名前は付いていたんですよ!
「変えてもいいですよ。」と言われましたが、こんな可愛い名前を変えるなんてとんでもない!!
同じコメント欄に、mayuluckylove さんからすだちさんにメッセージが入ってますよ。
mayuluckylove さん、調べて下さってありがとうございました!!

>かぼママさんは映画「ロック」見ましたか?犬の映画って見たりするんですか?(アカポルテ31さん )
「ロック」観てません。犬の映画を最後に観たのは、「マリと子犬の物語」です。
映画観たいのですが、最近、映画館に行ってません。
ゆっくりとDVDを観る時間というのも、今の私の生活の中にはないのです。
時間が空くと、すぐ寝ちゃうし・・・。
今度、熱を出して寝込んだら観ますので、いい映画があったら教えて下さい。


それにしても、
いつもコメントを下さっていた方々が、結構いいお歳だったことに驚いています。
どういう訳か、ほとんどのコメントは、20~35歳くらいの人をイメージして読んでいますので、
入会希望と書いてあると、その度に、「ええ、この人も! うっそ~、この人も~!!」と、驚愕ですよ。
みなさん、ホントにね・・・。
この湿気、体に堪えますでしょ。
台風の進路にある方、お気を付け下さいね!!
(昨夜早く寝ちゃって、今朝もまだニュース見てないの。台風は今、どこ??)
by kabosu112 | 2011-09-03 08:11 | 日常