恥ずかしい




安らかな顔して、スヤスヤかぼちゃん。
恥ずかしい_a0126590_023127.jpg

どことなく、品が感じられますよね、品が!!






恥ずかしい_a0126590_23453473.jpg

でも、足の裏は驚きのボーボーなんだな~!!






恥ずかしい_a0126590_013457.jpg

恥ずかしいから、このことは内緒にしておいてね!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさんからのメッセージ。
面白いし、楽しいし、温かいし・・・本当にありがとうです。
一人で吹き出したり、ニンマリしたりしています。
でも、今夜はもう時間がありません。
最近ハマっている片付けに、今夜もついつい燃えてしまって、すっかり遅くなってしまいました。
明日の朝は、かぼちゃんの散歩とバス当番の両方なので、大変なんですよ!
もう寝なきゃ!!
週末にゆっくり、パソコンに向かいますから~!
by kabosu112 | 2011-09-02 00:33 | 日常