恥ずかしい animal




安らかな顔して、スヤスヤかぼちゃん。
a0126590_023127.jpg

どことなく、品が感じられますよね、品が!!






a0126590_23453473.jpg

でも、足の裏は驚きのボーボーなんだな~!!






a0126590_013457.jpg

恥ずかしいから、このことは内緒にしておいてね!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさんからのメッセージ。
面白いし、楽しいし、温かいし・・・本当にありがとうです。
一人で吹き出したり、ニンマリしたりしています。
でも、今夜はもう時間がありません。
最近ハマっている片付けに、今夜もついつい燃えてしまって、すっかり遅くなってしまいました。
明日の朝は、かぼちゃんの散歩とバス当番の両方なので、大変なんですよ!
もう寝なきゃ!!
週末にゆっくり、パソコンに向かいますから~!
Commented by ダン at 2011-09-02 00:48 x
かぼちゃんの揃った前足に萌え~ですね。
足裏がボーボーって、はずかしいなんて知りませんでした(;o;)
ところで、ハマっている片付けって何だろう…
Commented by 恵です at 2011-09-02 07:23 x
わかりました、内緒にしときますウフフ (^O^)
Commented by いくみ at 2011-09-02 09:09 x
こんにちは!!初めてコメントさせていただきます(。^^。)
もぉ~~~~かぼちゃんとつーちゃんが大好きで毎日②ブログ見て癒されています。
やっとコメントできました!
会社勤務のOLなのですが、同僚と一緒にPCに向かって毎朝「萌え~~~~(。´`。)」となってるんですよーっ(笑)
わんちゃんとねこちゃんと一緒に暮らすの夢です~♪
とにかく仕事を頑張るパワーをもらっています!
そして・・・茨城県在住なので、かぼすfamilyが北海道旅行から帰ってきた時、大洗港にお迎え行きたかったのに行けず・・・残念でした(TT)
いつか佐倉まで会いにいきたいと同僚と盛り上がっています♪♪
Commented by キキ at 2011-09-02 11:50 x
はいはい!!どことなく品があるな~~と前々から感じて

ましたよ(笑い)・・50を期に断捨離してますよ・・一姫一

太朗も社会人やら大学生やら・・・ひぇ~出るわ出るわ・ど

んだけぇ~~~~~~!!

Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-02 12:28 x
私の実家の母はワンコの足裏の毛がかわいいと言っていた気がします。 私もそろそろ片付けにはまらないと大変になってきましたf^_^;
Commented by 青空 at 2011-09-02 13:12 x
ほんとだ!! 鼻がつんとしていてかぼちゃんの寝顔 品がありますね♪♪♪
Commented by コロママ at 2011-09-02 14:33 x
足の裏の毛ですが、以前寒い地方の犬が寒さを乗り越えるために
冬寒くなると足の裏の毛が伸びるとテレビで放送しているのをみました。
夏は、どうなんでしょう
アスファルトの暑さよけに伸びるのでしょうか?
今年の夏は、肉球をやけどするワンチャンもいたとか?
暑い時間の散歩は、気をつけてましょうね。
我が家のコロスケもかぼちゃん位の毛の長さです。
かぼちゃんの肉球はかわいいですね。
コロスケ君の肉球はごっついです。男ですから!(どや顔!!)
Commented by かよ at 2011-09-02 14:49 x
わたしの足の裏は驚きのがさがさです。
わたしの寝顔は品のかけらもありません。
恥ずかしいから、内緒にしておいてください。

かぼちゃんのかわいい寝顔。
ほっぺにちゅーしたくなっちゃう!

Commented by ABE47 at 2011-09-02 18:32 x
ボーボーだから内緒にしておいて、ってかぼちゃんでよかったよ。ママさんじゃ、ヤバイもんね(笑)
Commented by りんこ姉 at 2011-09-02 18:34 x
うちのりんこさんも17年間ボーボーですよ(笑)だって家シャンプーだしトリミングは行ったこと無いし。 爪はきちんと獣医さんにお願いしています。うら若き頃に座布団カバーに引っ掛かって逆爪になり、痛い思いをさせてしまいましたので。本人的には獣医さんで爪を切られる事の方がストレスみたいですけどね(笑)
Commented by カエポン at 2011-09-02 19:48 x
かぼちゃんのお顔は、ホントに愛らしい、いいお顔です。
かぼママファミリーに愛されていることが表情に出ているんだと思います。
Commented by めこ at 2011-09-02 20:04 x
うちのサチも夏の間家でシャンプーしてるのでボーボーです!
乙女的には恥ずかしいですかね(^_^;)

全員集合に入会したいけど、まだしばらくは入会できそうにありません。
私が入会できるまで続けていてくださいね♪
Commented by アコ at 2011-09-02 22:33 x
確かにかぼちゃんは、おっとりしていて、品があります。
きっと高貴な産まれなのですよ。
その上、素敵なかぼす家に嫁入り(?)してきて、
磨きがかかったのですね。

うちの子も、足裏ボーボー、爪伸び伸びです。
明日は台風なので爪切りに行けません。
Commented by ももママ at 2011-09-02 22:58 x
足裏ボーボー♪私的には好きです~以前ママさんがかぼちゃんの肉球の事を雷おこしみたい!って言ってたでしょう。あれからずーっと雷おこしが食べたくて食べたくて…浅草に行きたくなりましたよ♪
by kabosu112 | 2011-09-02 00:33 | 日常 | Comments(14)