最後の夏休み

昨日はお休みでした。

最後の夏休み_a0126590_231122.jpg

最後の最後に取っておいた、大切な夏休みだったんです。






最後の夏休み_a0126590_235799.jpg

かぼ父さんには、内緒にしておきました。






最後の夏休み_a0126590_23161924.jpg

「いつもより遅く出勤するから、朝のかぼちゃんの散歩は私が行くよ!」とだけ、言っておきました。






最後の夏休み_a0126590_23173599.jpg

内緒の休みだからって、






最後の夏休み_a0126590_2326537.jpg

一人で遊びに行った訳でもなく、ぐーたらしていた訳でもないのですが、






最後の夏休み_a0126590_23292975.jpg

仕事に行っている思わせておいて、実は家にいるってことが嬉しかったりするんです。






最後の夏休み_a0126590_233687.jpg

かぼ父さんは仕事で可哀想だな~って思いながら、一人でニヤニヤしてるのが楽しいんです。






最後の夏休み_a0126590_094771.jpg

こんな時、かぼちゃんもつーちゃんも口が堅いから、助かるな~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
月曜から突然「やる気スイッチ」が入り、片付けと庭仕事に燃え出しました。
昨日は草取りを4時間半もやってしまい、腰がギシギシです(って、どんだけ草ボーボーだったんだよ・・・)。
年末までに、家中をすっきり片付けますよ~!

>一昨日・昨日と館山に一泊していたので、その帰りに早速あこがれの佐倉ふるさと広場に行きました!(ゆたかさん)
ゆたかさん、ようこそ、佐倉へ!!ひまわり畑にかぼちゃんの匂いは残っていたかな?
>「マズル」ってなんでしょうか?(かーなさん)
ウィキペディアには、 動物の鼻面・口吻などのいわゆる鼻口部のことと書いてありました。
ようするに、鼻の出っ張ってる部分です。
「かぼちゃんは、柴犬の中では、マズルが短い方です。」とか言います。
>私も早生まれでまだ40代、主人も早生まれなのでまだ40代の同級生夫婦です。(ロキママさん)
最近、「私も同年代ですよ~!」というコメントをいくつも頂き、喜んでいます。
「50歳以上の人だけが入れる会でも作ろうか?会の名前、何にする?」と、
ふざけてかぼ父さんに聞いたら、
「50だョ!全員集合」という素晴らしい名前を考えてくれました。
入会したい方いらっしゃいますか?
活動は何もなし。お名前が、ブログの右横の欄に載るだけです(笑)
でも、仲間がいると思うと、50になるのが、ちょっと楽しみになってきません??
by kabosu112 | 2011-08-31 00:58 | 佐倉城址公園