ひまわりかぼちゃん




a0126590_23114282.jpg

私、知らなかったんです。






a0126590_2312424.jpg

風車の広場が、一面のひまわり畑になっていたなんて!






a0126590_23121917.jpg

かぼちゃんの顔より大きな花たちが、






a0126590_23123947.jpg

バンザイをしながら迎えてくれました。






a0126590_231363.jpg

よかったな、今日ここに来て。






a0126590_2314653.jpg

よかったな、ひまわり達に出会えて。






a0126590_23143682.jpg

もう、夏も終わりだね。






a0126590_2315468.jpg

ちょっとだけ淋しいね。






a0126590_23163057.jpg

でも、秋は一番好きな季節!! 






a0126590_2317124.jpg

一緒に楽しもうね、かぼちゃん。





a0126590_23173335.jpg

可愛い、可愛い、ひまわりかぼちゃん!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ツイッターで、風車の前がひまわり畑になっていることを知り、
慌てて行ってきました。
間に合って良かったです~~!!
>城址公園にはドッグランがあるんですか?(hisa1009tさん)
ありませんよ。ノーリードは絶対に禁止です!!

明日は研修です。
半日で帰れますように・・・。
Commented by ダン at 2011-08-29 00:06 x
うぅ~ん、かわいい!
ひまわりかぼちゃん!たまりませんわ(*^_^*)
Commented by 恵です at 2011-08-29 00:24 x
ステキでした~ ばんざいしてるひまわりさん可愛いな~ 夏も終わりですね、今年の夏は北海道にお供できて楽しかったです、ありがとうございました (^-^)v かぼちゃんひまわり可愛いです ウフフ
Commented by カエポン at 2011-08-29 00:30 x
かぼちゃんと向日葵、可愛いな・・・。向日葵もいいけれど、
常々、かぼちゃんはタンポポみたいな子だと思っておりました。
素朴で可憐、そして芯が強い女の子。
Commented by さるこ at 2011-08-29 00:37 x
かぼちゃんて、ひまわりみたいなコですね。
笑顔でまんまるで可愛くて。
Commented by ゆうひ at 2011-08-29 06:26 x
カワイイ可愛い、かぼちゃん♪ウィンクしてるみたいです~。あまりに素敵なひまわり畑…佐倉は魅力がいっぱいですね。
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-29 07:57 x
おはようございます。
すごいひまわり畑ですね。何本あるんだろう?
今年はうちの子もひまわりと一緒に写真とりたかったけど
行く機会がなかったので残念です。
かぼちゃんのウィンクひまわり!とっても可愛いです。
Commented by モクママ at 2011-08-29 08:06 x
かぼちゃんのウインクにハートを打ち抜かれました・・・
いつ見てもかわいい~~~~っ…
Commented by のあぽて at 2011-08-29 08:37 x
あ~~ん、どうしましょう
ひまわりかぼちゃんかわいいよ~~~!!!

チューリップのほかにも
ひまわりも植えてあったんですね~~。
次のお休みに見に行きたいけど
ひまわり咲いてるかな~~?

Commented by ぺこママ at 2011-08-29 09:01 x
ここはオランダ?!
すごく素敵です。
絵はがきみたい★

かぼちゃんが、
さりげなくお手てで、
ひまわりフレームを
押さえているところが、
プププ(>_<)です。
怖かったのかな?!
Commented at 2011-08-29 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekobaba at 2011-08-29 12:36 x
ひまわりがキレイな事よりかぼ父さんがもうすぐ50歳ってとこに反応^^:
同級生です~♪
今月、私も50歳になりました^^:
週末は中学の同窓会で盛り上がったのです。
最近よく同窓会が開かれますがこの歳になると元気なうちに懐かしい友に会っておきたいって思うのはみんな同じみたい!
かぼすママも同じくらいかな????秘密ね!^^v

風車とひまわりとかぼちゃんとっても素敵ですね♪
Commented by かずたまゆき at 2011-08-29 13:07 x
わぁ~~~!!!
ステキ!ステキ!ひまわりと風車なんてホントにおとぎ話の世界みたい^^!!チューリップもいいけどひまわりも夏らしくていいですね~^^
で、ひまわりかぼちゃんはもっとイイです(笑)サイコー^^♪

ゆきちゃんに会いに来て下さってありがとうございました!!
ママさんからコメントがくるなんて思ってもみなかったのでもぉビックリ!!でもとっても嬉しかったです^^!!!
また遊びに来てくださいね~^^
Commented by ツブシオ at 2011-08-29 14:42 x
かぼちゃんとヒマワリ畑。
これは、ぜったいあれをやって欲しいです。
そうです!
「星守る犬」の表紙と同じポーズで!

ウチは拒否されましたので(泣)
よろしく!!
Commented by yukotararan at 2011-08-29 14:58
ひまわり、風車、沈む夕日、かぼちゃんスマイル!!

癒し三昧、ありがとうございました!!

ごちそうさまでした♪
Commented by 青空 at 2011-08-29 16:13 x
城址公園といい風車の公園といいかぼママさんの地域には素敵な場所がありますね♪ こちらも市内の山麓に風車があります。たまにはいってみようかな・・でもかぼママさんみたいな写真は撮れないだろうな~(^^)
ひまわりかぼちゃんかわいいですね♪ その手作りのひまわりのわくがなんだかとっても気になります♪わたしには魅力的で・・顔をいれて写真を撮りたいくらいです♪
Commented by ももママ at 2011-08-29 21:15 x
わぁ~すごい!ステキ♪ステキ♪またかぼちゃんのかわい~い事!ひまわり畑でかぼちゃんとツーショットのオジサン♪じゃなかった…かぼ父さん!この写真はボカシ無しでアップして欲しかったなぁ~(笑)顔出しひまわりかぼちゃん…飾っておきたいくらいです♪佐倉城址公園いつか行ってみたいな。。。私でも行けるかなぁ~?
Commented by ばろんた at 2011-08-31 12:48 x
この日の「ひまわりかぼちゃん」のブログ。きれいな写真とかわいいかぼちゃんと、かぼママの言葉が大好きで、何度も見てます。なんでか、心がジーンてきます。夏の終わりだからかな?とっても好きな、かぼちゃんとかぼママの一日です。

Commented by アニトレの母 at 2011-08-31 16:24 x
はじめまして、アニトレの母と申します。
いつも可愛いかぼちゃんとつーちゃん、素敵な写真や文章に、
心がほんわかしています。

今日、ひまわりを見に行って来ました。
終わりかけのひまわりもあったけど、すごく綺麗でしたよ~♪
いつも素敵な場所をご紹介してくださって、ありがとうございます。

これからも、楽しみにしていますね♪

PS  ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by 豆柴まるちゃん at 2011-09-01 23:48 x
私も千葉県の母にヒマワリ畑の情報を伝えました。母はお花好きで佐倉のチューリップ畑は行くんです。ヒマワリ畑については知らなかったので、母も喜んでいました。
by kabosu112 | 2011-08-28 23:57 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(19)