かぼちゃんに会いに



お盆前のことでした。

静岡県在住の豆柴まるちゃんご夫妻が、かぼちゃんに会いに、佐倉城址公園に来て下さいました。

かぼちゃんに会いに_a0126590_175385.jpg

千葉のご実家に里帰り中だそうです。






かぼちゃんに会いに_a0126590_1102846.jpg

そんな訳で、「リアルかぼすちゃんとおさんぽ。」を、楽しんで頂きました。






かぼちゃんに会いに_a0126590_1123945.jpg

初対面の人やワンコには、よくどん引きをするかぼちゃんですが、

大好きな城址公園をお散歩させてくれるとなると、話は違います。






かぼちゃんに会いに_a0126590_1174566.jpg

いつものコースを、いつものペースで、クンクンしながらのんびり歩きました。






かぼちゃんに会いに_a0126590_1254385.jpg

千葉を離れて暮らしている豆柴まるちゃんさんは、

私のブログを見て、

「自分が生まれ育った千葉って、こんなにいい所だったんだ!」って、

再認識をして下さったんだそうです。






かぼちゃんに会いに_a0126590_13050100.jpg

若いカップルを眺めていたら、とっても清々しい気持ちになりました。

「私とかぼ父さんも、こんな時があったのね・・・」なんてことを、思ったりして。






かぼちゃんに会いに_a0126590_143237.jpg

夕方のほんの短いひとときでしたが、

かぼちゃんのお陰で、また新しい出会いと優しい時間が持てました。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
パブコメを送って下さったみなさん、ありがとうございました。
私も、コメントを寄せて下さった方から教えられて初めて知ったので、
世間一般には、ほとんど伝わってないんだろうなと思うと、残念でなりません。
いい結果がでることを祈りたいと思います。
かぼちゃんとつーちゃんは、
優子さんから貰ったオモチャをめぐって、その後の状況はいろいろに変わってきています。
いいタイミングで写真が撮れたら、そのうち続編を作りますね。
>ペット持ち込み禁止の飲食店や観光施設、温泉に入るときなど、
かぼちゃんをどうされていたのでしょう? (baru-nishioさん)

日陰の涼しい場所に車を停めて、窓を少し開けて、車の中で待たせていました。
北海道ですから、そんなに心配はいりませんでしたが、
この辺だったら、いくら日陰でも、日中は恐ろしくて車中で待たせることなんてできません!
かぼちゃんは、いつも吠えずに待ってくれています。
でも、ヘルメットを被った人に車を覗き込まれた時は、猛烈に吠えていました。
忘れ物を取りに行き、偶然目撃したのですが、「ちゃんと番犬もやってるんだ!」と驚きました。
by kabosu112 | 2011-08-28 09:36 | 佐倉城址公園