愛され姉妹



また捕まった。

愛され姉妹_a0126590_0193817.jpg

今度は2匹で。






愛され姉妹_a0126590_0241891.jpg

がっちりとロックされた、この腕。






愛され姉妹_a0126590_0431926.jpg

かぼちゃん、つーちゃん。






愛され姉妹_a0126590_049488.jpg

愛されるって、辛いね!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました!
キャンプから帰ってきてからのかぼちゃんは、ますます甘えん坊になっています。
私がソファーの上で横になっていると、ピョンと飛び乗ってきて、
私の腕の下に鼻先を埋めて、撫でて撫でてと催促してきます。
お陰で、私のナマケモノ度は増すばかり・・・。
撫でているうちに、つい一緒にウトウトしてしまい、
深夜に目覚めて慌ててお風呂に入ったりしています。
そう、今夜もやっちまいました!
本当に、可愛い悪魔です。
>かぼちゃんは何キロくらいで、ごはんの量は何グラムくらいですか??(ぺこママさん)
今日測ったら、8.4キロでした。
ドッグフード55g(サイエンスダイエットのライト)+蒸し野菜70~80g 程度を1日2回です。
野菜はキャベツ、人参、ブロッコリー、その他冷蔵庫にあるもの。
これが多いのか、少ないのかはよく分かりませんが、体重は、これ以上増えてはダメのようです。
おやつは、私が帰宅した時に少しだけあげる程度で、それ以外はあげていません。
だから、よその人から頂くと、そりゃ~もう喜びます。



*パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
閉め切りまであと4日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について

by kabosu112 | 2011-08-24 01:31 | 日常