奪われた自由


また捕まった。

a0126590_4191360.jpg

逃げる隙を伺ってはいるけど、






a0126590_42836100.jpg

がっちりロックされた、この腕。






a0126590_4304915.jpg

まあ、こういうのも嫌いじゃないけど・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました!
たくさんの温かいメッセージ、嬉しく拝見しました。
将来の自分に捧げる為に作ったとも言えるキャンプ記でしたが、
一緒に楽しんで下さった方がこんなにもいらっしゃったとは、
感謝・感激・雨・霰でございます。
車についた虫の痕ついてのアドバイスを沢山頂きました。
皆さんからのアドバイスを参考に、頑張ってみます(かぼ父さんが)。
さあ、今日からまた、バタバタの平常営業になります。
夏休みですっかりたるんでしまった、精神と下腹を弾き締め直さないと!!!
取りあえず、
レッグマジックに掛けっぱなしの鞄とハンガーを、外す所から始めてみま~す(笑)



*パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
閉め切りまであと5日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について

Commented by popo at 2011-08-23 07:44 x
なっなんか・・ドキドキしちゃいます。。
かぼちゃんの表情が色っぽいわ~
Commented by しんえもん at 2011-08-23 09:02 x
うわぁ~
ちらっとのぞいてる一本の歯(牙)と
上目使いのかぼちゃん、最高にかわいいですね
Commented by 恵です at 2011-08-23 09:12 x
かぼちゃんおはようございます、こちらこそ楽しかったです、いよいよ仕事スイッチ入れて頑張ってくださいね~ (^-^)
Commented by morningsun71 at 2011-08-23 09:32 x
楽しい夏休み、お疲れ様でしたー。
また気持ちを新たに!

2号さんにがっちりロックされた時のかぼちゃんのむちむちあんよと、まんまる顔に癒されてます。

Commented by ダン at 2011-08-23 09:35 x
おはようございます。
北海道キャンプ記は、まるで自分も旅に出た気分になれて、とても楽しかったです!
夏の終わりも近づき、通常営業再開ですね!夏の思い出を元気の種にして、頑張ってください!
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-23 10:10 x
かぼちゃん大人しいですね。
かぼとうちゃんに抱っこされて優しい顔してますね。
二枚の写真の表情が最高です。
Commented by gaaruko at 2011-08-23 10:31 x
かぼちゃんの表情に気を取られていましたが、
よく見ると2号さん(ですよね?)の腕毛が無い
つるつるの腕にビックリしました!(笑)
かぼちゃんの目は表情があってホントかわいいですね。
Commented by nachi_go at 2011-08-23 13:20 x
かわいすきせる♪

上目づかいの横にハートが見えるぅぅ (。✿‿✿。)
乙女じゃ・・。
Commented by ゆうとママ at 2011-08-23 13:50 x
かぼちゃんの上目遣い…目の表情も大好きです!!
うちの柴娘はあまり目にはあまり表情が出ない子なので(^^;

レッグマジック…うちは最後に使ったのはいつだったか覚えていません。放置しっぱなしで(汗)
Commented by さるこ at 2011-08-23 15:57 x
なんだかんだ言いながら
ギュッてされて嬉しいかぼちゃん
Commented by 青空 at 2011-08-23 16:19 x
2号君は動物の扱いが上手ですね♪
愛情深く素直に育った証拠ですね(^^)
Commented by ぺこママ at 2011-08-23 16:46 x
北海道旅行記、毎日楽しく読んでいました★
今もたまに読み返してニヤニヤしてます(笑)

突然で申し訳ないのですが、
今日我が家の女子柴(もうすぐ2歳)がフィラリアお薬をもらいに病院へ行った際に「太りすぎ」と言われてしまいました。
避妊手術をしてから右肩上がりで体重が増加し只今10,5キロあります。
ベスト体重は8キロ台と言われたのですが…
かぼちゃんは何キロくらいで、
ごはんの量は何グラムくらいですか??

おやつ命の我が子なのに…
これからダイエット生活?!
Commented by 小茶ママ at 2011-08-23 18:20 x
遅ればせながら、楽しい楽しい旅行記、本当にありがとうございました。
かぼす家の宝物にもなりましたね。


「私も退職したら、キャンプをしながら日本一周をしてみたい!」
その時は、勿論、かぼちゃんも一緒ですよ。

の一行にまた涙です。
ケンちゃんやかぼちゃんと一緒のキャンプは、二人きりよりも何倍も
楽しさが増えますものね。

2号くんの愛情表現も大好き!
かぼちゃんの目がかわいすぎる~♪

これからもかぼすちゃんとおさんぽブログ、楽しみにしています!
Commented by enokih at 2011-08-23 19:35
あら!捕まっちゃったのね かぼちゃん^^
でも かぼちゃんの上目遣いが~(*^-^*)
我が家のくーも 同じ顔 します!します!!
この顔! 可愛いんですよね~♪
Commented by まるはる at 2011-08-23 21:12 x
日常が戻ってきましたね。
でも、なんだか、北海道一緒に旅した気分で、旅行前と違ってて。かぼちゃんちが近くなった感じで見えます!
私も宝くじ当たって早期退職できたら…
まるとはるとつれて日本一周したい!!

うちの子も、かぼちゃんと似てる表情するときある~って思ってたけど、実際にお会いしてみたら、かぼちゃんのほうが数倍女子力高かった!!
弟子入りさせてほしい…
Commented by yoou1 at 2011-08-23 22:42 x
今日の写真はどどんと胸に来ましたよ。僕もよくこうやって無理無理遊んでました。「嫌なんだけど、仕方ないので我慢してる」けど、勿論隙があったら脱出してくんですよね。そうやっていじりながら眠ったりしてました。ほんと幸せな日々だったなぁ。
Commented by キキ at 2011-08-23 22:46 x
きゃ~きゃわゆいね~!!やっぱりかぼちゃんの上目遣いファ

ンは多いと見た!!かぼ母さん・・・2枚目のアップ・・とても

癒されます。
Commented by ももママ at 2011-08-24 00:10 x
上目遣いのかぼちゃん…何度見てもかわい~い♪2号兄さん、つーちゃんの爪を切ってあげたり、かぼちゃんにマッサージしてあげたり…本当にマメなんですね♪優しい心~一番大事ですもんね!
by kabosu112 | 2011-08-23 05:04 | 日常 | Comments(18)