なみだ雨


雨降りです。

a0126590_1013631.jpg

今の私の気持ちと同じです。






a0126590_10141779.jpg

だって、だって・・・・

明日から、もう仕事が始まってしまうんだもの。






a0126590_10145643.jpg

さよなら、夏休み。

しょんぼり。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
閉め切りまであと6日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について

Commented by 恵です at 2011-08-21 10:46 x
あらまあ あっという間でしたね、かぼちゃんもつーちゃんも寂しそうですねショボン 旅行楽しかったですね、またご一緒させてくださいね~ やる気スイッチつけて、頑張りましょうね(^-^)/
Commented by 菜菜 at 2011-08-21 11:51 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

いつ見ても、可愛い表情にうっとり~♪
そこを見逃さない撮影タイミングに脱帽です。
Commented by 小徹;母 at 2011-08-21 11:57 x
『北海道キャンプ記』毎日楽しく読ませていただきました。
かぼすママさんの撮る写真、文章はどれも素敵ですね☆

長いと思っていた夏休もあっという間でしたね。
我家の子供たちは残った宿題に悪戦苦闘しています(^^;
Commented by 青空 at 2011-08-21 14:00 x
夏休みは1学期に覚えられなかった漢字を覚えてもらおう、やり残しているドリルも!なんて予定していたら・・・まったく覚える気無しのやる気無し><昨日は怒りのあまり頭が痛くなって寝てました。朝食昼食も作らずストです!鬼のようになってる自分も怖いです><
かぼママさんと同じ世代でもまだ子育て中><こんな今が懐かしく思える日もくるのでしょうか? 自分も勉強しなかったから親の気持ちがよ~くわかります!!
こんな心境のときは特につーちゃんとかぼちゃんに癒されます♪
愚痴を書かせていただいてかぼママさんありがとうございます。
かぼママさんもお仕事頑張ってくださいね。
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-21 15:40 x
こちらも雨がやめないです。。。
明日からお仕事なんですね。夏休みが終わると本当に寂しいですね。
今年も沢山夏を楽しんで過ごせました。かぼママさんもそうですよね。
明日からの仕事頑張ってください。
Commented by キキ at 2011-08-21 17:58 x
かぼちゃんの目カワイイ~~!!上目ずかい??

北海道は懐かしかった・・もう一度ゆっくり時間をかけて行きます

かぼ母さんはスタイルいいですね・・・若かりし頃と変わらないですね・・・楽しませていただきありがとうございました。


Commented at 2011-08-21 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるはる at 2011-08-21 22:21 x
ほんとにしょぼん…ですね(笑)同じ気持ちです。

楽しかった夏休みと次なる冬休みを糧にがんばりましょう!!
Commented by アコ at 2011-08-21 23:20 x
夏休み終了は、確かに悲しいですね。ーー;)

でも、学生には宿題、ってもんがあるので、今の時期、大変そうです。実力テスト、などと言うのが待っている学生さんも。
かぼすママ様は「宿題が無いだけ、マシかも・・・」と思って下さい。(無いよね~?大丈夫だよね~?)
Commented by 十兵衛 at 2011-08-21 23:29 x
久しぶりのかぼちゃんアップの写真に、すっかり癒されています。
パブコメもいろいろなサイトに依頼がされていて、皆様の努力に感謝です。さっそく、意見も送りました。
明日から、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by alteri at 2011-08-22 08:25
こちらを見ている目元が何かを云っていますね。

案外と、考えていますよ
by kabosu112 | 2011-08-21 10:26 | ひとりごと | Comments(11)