北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
北海道キャンプ記を初めてお読みになる方は、こちらからどうぞ!
   ↓         ↓         ↓
北海道キャンプ① 青森からフェリーに乗って

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 



フェリーから下りた途端、目に飛び込んできたこの2人。

北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_152898.jpg
  
下りてくる全ての車から、注目の的だった筈ですよ!!






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_154010.jpg

なに?なに?  「ようこそ、かぼすちゃん」ですって!!

ウチかいっ!!!






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15133362.jpg

ありゃりゃ、可愛い柴ワンコも一緒ですよ。

ということは・・・・・・






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_1518170.jpg

ハママさ~~~~~ん!!








北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15201819.jpg

ブログを通じてお友達になった、札幌在住で「柴わんこ「はなび」の*華日和*」のハママさん。

さあ、いよいよ、華ちゃんとかぼちゃんのご対面で~す!






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15213338.jpg

うんうんうん、全く予想通りですね。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15235961.jpg

うちのかぼちゃんが、いきなりフレンドリーな訳がない!!






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15271895.jpg

会ったばかりで、みんなが盛り上がっている真っ最中ではありますが、

ここで私、ふと、あることに気がついてしまいました。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15292746.jpg

ここって、バス乗り場なんだ・・・。

でもって、向こうからはバスが来たぞ。

うちの車、バス乗り場のすぐ前に停めちゃったよ。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15365234.jpg

たった今、うちの車のすぐ後ろに、バスが停まりました!

ヤバいよね? まずいよね?

シャッターを押しながら、背中に冷たい汗が流れます。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15385782.jpg

「うちの車、邪魔になるから、動かした方がいいよね?」

ハマおとーちゃんに聞いたら、

「大丈夫だべさ~!」なんて、呑気なことを言ってます。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_1548855.jpg

「うちの車、ここに停めてちゃ、ダメだよね?」

今度はハママさんに聞いてみたら、またまた、「大丈夫だべさ~!」だって。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15515694.jpg

マジで?

ダメだよ。 バスの運転手さんに怒られちゃうよ。

千葉なら、クラクションを鳴らされるし、ライトをチカチカされちゃう。

せっかくの感動のご対面シーンなのに、

私はもうバスが気になって、気になって、心拍数が上がってきてしまいました。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_15595411.jpg
 
すみません。 

今すぐに、車を動かしますから。

せめてこの気持ちを表情で伝えておこうと、恐る恐るバスの運転手さんを見上げたら、

運転手さんも全く気にしている素振りもなく、

「大丈夫だべさ!何の問題もないべさ!」って感じで、

笑みを浮かべて、私達の様子を見ていました。






北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面_a0126590_1661630.jpg

でっかいどう、北海道。

人の心もでっかいどう!!



上陸直後、北海道に来たことを、しみじみ感じた出来事でした!!





                                          to be continued


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-08-11 17:45 | 北海道キャンプ2011