いつも通り


朝です。

a0126590_9284549.jpg

いつも通りの朝です。






a0126590_925486.jpg

つーちゃんがいて、






a0126590_9394949.jpg

かぼちゃんがいます。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


山のような洗濯物とキャンプ用具の片付け。
おお、現実はキビシ~~~イ!!
Commented by MOKO at 2011-08-08 09:40 x
旅行記事とっても楽しませていただきました
かぼちゃんもつーちゃんも可愛いくてお利口ですね

かぼ父さん かぼママさん どうぞゆっくりお疲れとってください
かぼちゃんもね!
Commented by hirogou at 2011-08-08 09:42 x
うんうん、うんうん~♪

現実、ファイト~~~~~~~~~っ!! www
Commented by ダン at 2011-08-08 09:42 x
おはようございます。
いつも通りの朝はいいですね!
お片付け、写真の整理、お仕事モードに頭を切り換える、
やることいっぱい!(>▽<)
Commented by モクママ at 2011-08-08 09:44 x
後片付けが大変ですよね・・・キャンプは・・・
少しづつやっちゃおう!

Commented by モモ at 2011-08-08 09:49 x
おはようございま~す!つーちゃんとかぼちゃんの日常が帰ってきましたね。ほっとする風景です。
Commented by くまはは at 2011-08-08 10:05 x
道中も楽しませていただきましたが、
こうしてみなさん無事に帰宅されて、
いつもの日常が見られることが何よりうれしいです。
Commented by ikuko at 2011-08-08 10:07 x
おかえりなさい!
楽しかったですね☆
後片付けは気長に?!
久しぶりにつーちゃんの姿もみれて、うれしいです。
 と、私、「横浜からふわふわと」から心機一転で
 こちらで書きはじめています。
 こちらでもリンクさせていただいておりました。
 事後承諾ですみません。
 不都合がありましたら、ご一報くださいね。
Commented by 青空 at 2011-08-08 10:18 x
いつもどおりの朝・・おはようございます!!
いつもどおりでないのが洗濯物!!
  現実パラダイス☆で洗濯祭り♪ ですねっ><
Commented by まろ母 at 2011-08-08 10:25 x
初コメントです(今まで読むだけでゴメンなさい!)
いつも通勤時間帯に楽しみに拝見しています。
北海道、我が家も行ってみたくなりました。
キャンプなどしたことの無い初心者ですが、とりあえず北海道の西のほうからチャレンジしてみたいです。
行動力のあるステキなかぼ父さん・かぼ母さん、ステキです~♪

とりあえず、こちらのブログを夫に見せて、「おでかけのやる気」をだしてもらわねば~~~
Commented by 恵です at 2011-08-08 10:39 x
おはようございます、いつも通りがなによりです (^-^) お洗濯大変ですが頑張ってくださいね~
Commented at 2011-08-08 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-08 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-u_kikumini-sa at 2011-08-08 15:16
はじめまして☆saeと言います。いつも拝見していました^^
つーちゃんとかぼちゃんに癒されています!
北海道どうでしたか?
私は去年福岡から北海道に転勤でやってきたのですが、北海道旅行の日記を観て、私ももっと北海道を楽しまなくっちゃという気持ちになりました〜!
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-08 17:08 x
かぼちゃんとつーちゃん本当に可愛いです。
すごくいい顔していますね。
かぼちゃん疲れとれたかな? 
Commented by ららぽんこ at 2011-08-08 18:54 x
安心しきったように眠っているかぼちゃん。
つーちゃんと会えてよかったね^^
ほんとにおつかれさまでした。
Commented by yoou1 at 2011-08-08 21:02 x
このお人形ですが、かぼちゃんとつーちゃんでシェアして使っているんでしょうか。驚きです。ほんとたまげたわ。
Commented by はるちゃん at 2011-08-08 21:11 x
出発の日に つーちゃんと居てくれ
今は かぼちゃんの あごのした
青くまちゃん もありがとう! 疲れてる?^^
Commented by まめ at 2011-08-08 23:15 x
お疲れ様でした!
とっても楽しませて貰いました。
ありがとう!!!
私の休暇はこれから。
今年は思いっきりゆっくりしようと思っています。
Commented at 2011-08-09 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-08-08 09:36 | 日常 | Comments(21)