ただいま!

a0126590_1811021.jpg

a0126590_1811048.jpg

a0126590_1811081.jpg

a0126590_1811044.jpg

a0126590_1811014.jpg

4時半に家に着きました。

玄関で出迎えてくれたつーちゃんは、かぼ父さんに沢山なでなでしてもらうと、後は何もなかったようにビー玉で遊び、それに飽きると爪とぎをしていました。

かぼちゃんは、今はぐっすりです。

私は、出かける時にピカピカにしていったリビングが、ひど〜いことになっていて(2号が友達と飲み会をしたらしく、酒瓶と空き缶の山!)、一気に現実に戻され、ブーブー言いながら、片付けをしました。

かぼ父さんは、荷物を下ろすと、さっさと洗車に行きました。

みなさん、私達の長い旅にお付き合いして下さり、ありがとうございました。

デジイチ写真は、あまり期待しないで下さい。

ゆっくり写真を撮る時間もないくらい、慌ただしく回ってきましたので!

あ〜、楽しかった!
本当に本当に楽しかった!

車の総走行距離は、2639キロでした〜!

かぼ父さん、お疲れ様!


そして、もう一度言いますね。

みなさん、ありがとうございました〜!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by リブラ at 2011-08-07 18:22 x
お帰りなさい。つーちゃんもちゃんとお留守番できました。かぼちゃんは安心しておねむ。かぼ父さんはお疲れ様。かぼ母さんもお疲れ様。平和な生活に乾杯。又の旅行記待ってます。
Commented by れおまま at 2011-08-07 18:36 x
おかえりなさい! そしてお疲れ様でした・・・。
楽しい旅でした。
いつPCを開いても その時々のかぼちゃんファミリーに会えて
嬉しかったし 一緒に北海道キャンプに行っているかのように
楽しませて頂きました。
こちらこそ ほんとうにほんとうに ありがとうございました。
ありがとうございました・・・
かぼ父さん 安全運転 ご苦労様でした!

つーちゃん お姉ちゃん帰ってきたよ~♪
Commented by 恵です at 2011-08-07 18:41 x
お帰りなさい、無事に到着おめでとうございます、つーちゃん可愛いです、照れてるのかな!? かぼすちゃんお家に帰ってほっとしたね(^-^) ほんと楽しかったですね、ゆっくり休まれてくださいね~ ありがとうございました。
Commented by モモ at 2011-08-07 18:55 x
かぼ家のみなさん。おかえりなさ~い!!!おつかれさまでした!私も本当に楽しかったです!つーちゃーん、みんなただいま、したよ~!よかったねぇ。とーってもおりこうにお留守番だったんだね。2号おにいちゃんと一緒にワイルドタイムも楽しんだし、ね。きょうはかぼちゃんとゆっくり休んで、あしたからたーくさん、おみやげ話を聞いてね。かぼとうさん、かぼかあさんもゆーっくりおやすみください。またあしたぁ。おやすみなさい。
Commented by みちこ at 2011-08-07 18:55 x
かぼママさん、かぼ父さん長旅お疲れ様でした!道中のブログ楽しく拝見させていただきました。つーちゃんもお二人に会えて安心したことでしょうね。かぼちゃんもおうちに帰って安心してぐっすりかな。また北海道にいらしてくださいね。
Commented by PetGlass at 2011-08-07 19:04 x
ネットショップ開店記念企画として、ペット・懸賞・モニター関連のブロガーを対象に、ブログモニターを募集中です。応募者全員に素敵なオリジナル商品(モニター商品)をプレゼントします。
応募要綱については、下記[URL]へアクセスして下さい。
[URL]http://dreamglass.free.makeshop.jp/shopdetail/003000000001/order/
Commented by 小徹;母 at 2011-08-07 19:10 x
お帰りなさいませ(^-^)
つーちゃんホントはとっても嬉しかったんでしょうね。
かぼちゃんも我家に帰ってきてホッとしたんでしょうね。

こちらこそ毎日素敵な旅行記を本当に本当にありがとうございました♪
Commented by ハママ at 2011-08-07 19:14 x
お帰りなさい!
つーちゃんとただいまのチューしてるかぼ父さんの顔~^^
久しぶりに自分の匂いがするリビングで眠るかぼちゃんの寝顔。
いつもの風景だけど、幸せな風景だね!
かぼ父さん、運転お疲れさまでした。
かぼすママさん、旅行中の楽しい更新ありがとう!!
かぼちゃんも笑顔いっぱいありがとう!!


(泊まりがけのお出かけの時のビフォーアフターは、いずこも一緒♪)
Commented by こもしば at 2011-08-07 19:16 x
おかえりなさ~い。
沢山良い想い出がつくれましたね。
リアルタイム更新。
毎日何度も楽しみに楽しみに拝見しておりました。
ありがとうございます。

かぼちゃんの安心した様子の寝顔。
可愛い。ゆっくり休んでね。
Commented by チャーミー at 2011-08-07 19:32 x
おかえりなさい!!
リアルタイム更新していただいて、一緒に旅をしているようで楽しかったです。
かぼすちゃん達は今どのへんかなぁ・・と気になって携帯でブログをみたり、かぼすちゃん船大丈夫なのかなぁ・・なんて心配したり。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by ムジカ at 2011-08-07 19:42 x
お帰りなさーい\(^o^)/お疲れ様でした
捕れ採れの美味しい食べ物 満天の星 地平線まで続く道。。。
北海道はやっぱいいな~ ほんと、一緒に旅をしてる気分を味わえました
ありがとうかぼすママさん♪
この次行くとしたら 星に手が届く丘キャンプ場 で星を見てみたい!
ウニウニカニイクラ丼をお腹イッパイ食べたい ( ̄▽+ ̄*)v
かぼちゃん 帰ってきてほんとに嬉しそう^^
つーちゃんがいるかぼちゃんの家が大好きなのね(^_-)-☆
Commented by つくね ママ at 2011-08-07 19:47 x
お疲れ様でした。

今はさいたまに住んでいますが、以前帯広に住んでいたことがあるので、この旅行を楽しく拝見しておりました。
私も、子供たちが成長したら、主人とこんな素敵な旅をしたいです。

お疲れ様でした~
Commented by モクママ at 2011-08-07 19:55 x
お疲れさ~~~~~ん!

番外編も少しづつお願いします。

一日何度も更新していただいて、本当にありがとうございました。
かぼ父さんも本当にありがとうございました。
Commented by 青空 at 2011-08-07 19:56 x
Oh!かえりなさ~い♪
楽しい北海道キャンプでしたね。
パパさん安全運転お疲れ様でした。
ママさんも様子のUPありがとうございました。
つーちゃんも出発した時と同じ様子で何よりです。
かぼちゃんは非常にお行儀の良いワンコであること!そしてまったり系(ホェ~)であることがわかったキャンプでもありました。
皆様のコメントも読ませていただき大勢で旅している気分でもありました。
かぼちゃん一家をはじめ皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今晩は自分の布団でゆっくりおやすみください♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-07 20:07
お帰りなさい!ツーちゃんのきょとんとしたまん丸のお顔可愛いですね。羨ましかった北海道への旅、早かったですねぇ。一緒に旅した気持ちでした。ありがとうございました。
ゆっくりおやすみください。かぼちゃんも!
Commented by しゅう at 2011-08-07 20:15 x
おかえりなさ~い
楽しく拝見させていただきました
かぼすちゃんがあまりにもお利口さんで羨ましいです
ウチもヤンチャな柴女子犬を連れて何処かへ行きたくなりました
でも、何せヤンチャ娘ですので、長旅は無理なので、近くの川にでも行こうかと思いました

かぼ父さん 安全運転お疲れさまでした
パンツを4枚しか持たなかったかぼ父さんは、かぼすママさんがかぼ父さんの分まで持ってなかったらどうするつもりだったんでしょうか??
Commented at 2011-08-07 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoou1 at 2011-08-07 20:19 x
お疲れ様でした。ご無事で何よりでした。そして楽しい旅の様子を共有させていただきありがとうございました。
Commented by ダン at 2011-08-07 20:31 x
お帰りなさい。
長旅お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう!p(^^)q
Commented by キキ at 2011-08-07 20:32 x
懐かしい北海道旅行に参加させていただきありがとうございました・・玄関前のかぼちゃんの様子が・・自分の臭い・・ゆっくり安心して眠っていることでしょう・・何事もなく元気に帰られたことに乾杯!!パパさんもママさんもたくさんお休みください・・ありがとうございました。
Commented at 2011-08-07 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi_go at 2011-08-07 20:52 x
お疲れ様でしたー。

つーちゃん喜んだよねっ。
かぼちゃんも\(^o^)/

現実に戻って ため息でちゃうけど、でも、また次の目標があるから
大丈夫(・ω・)
がんばんべーーー(*゚ω゚*)
Commented by yukotararan at 2011-08-07 20:58
お帰りなさいませ。
無事にご自宅に到着されてなによりです♪
楽しい北海道旅行をブログから満喫できてわくわくしました!!
旅の疲れをゆっくりとってください☆
楽しい思い出をありがとうございました♪
Commented by at 2011-08-07 21:00 x
お疲れ様でした~

今夜はゆっくりお休みくださいね~♪

おやすみなさい~♪
Commented by ヨッチ at 2011-08-07 21:02 x
無事で何より、お疲れさまでした。お帰りなさ~い。
そしてパパさん、運転ありがとうございました。
ママさんのツアーコンダクターでとても楽しく旅ができました。
今日はゆっくり休んでくださいね☆
パパさん、洗車までやってのけるとは・・・\(◎o◎)/!
頼りがいがあって、頼もしい!

2号兄さんも、そんなパパさんみたいになる日も近い?かな?
どこのうちも同じで、笑っちゃいました。

本当にお疲れさまでした。あーんどありがとう!(^_^)v


Commented by 居眠り虫 at 2011-08-07 21:06 x
お疲れ様でした!!
1週間、いつも以上に楽しませていただきました☆
つーちゃんは意外と素っ気なかったんですね(笑)
かぼちゃんママはお家の掃除、かぼ父さんは洗車と、帰ってすぐには休めないものですね(^_^;)
体調崩さない様にゆっくり休んでくださいね(^O^)
Commented by yumin at 2011-08-07 21:08 x
おかえりなさ~い!無事に旅行を終えられてホントに良かったですね。ロードマップを広げて、ブログを見ながらかぼちゃん達の通ったであろう(高速)道路を辿ってみましたが、凄い距離ですね!!かぼ父さん、ご苦労様でした。わんこを連れてこれだけの長距離を旅するのは大変だと思いますが、とても楽しそうで羨ましくなりました。かぼママさんは家に帰って旅行の荷物を片付ける間もなくいきなりリビングの大掃除で大変でしたね。今夜はお留守番だったつーちゃんとゆっくり遊んであげてくださいね。楽しい旅ブログ、ありがとうございました。
Commented by ちゃこ at 2011-08-07 21:16 x
盛りだくさんの旅…タフですね!毎日何度も楽しく見させて頂きました~このまま旅を続けてもらいたいぐらいですが…つーちゃんの毎日も楽しみにしてます!ありがとうございました。
Commented by まるはる at 2011-08-07 21:17 x
長旅、お疲れさまでした!
かぼちゃん、本当にほっとした表情。でも、また行きたいと思うんだろうな~。
今度はいいカメラで撮った写真での思い出話、ゆっくり教えてくださいね!
Commented by しろっぺ at 2011-08-07 21:44 x
9日間、とても楽しく架空旅行に便乗しました。
暑い日が続き、疲れも取れないでしょうから、お洗濯と片付けはゆっくりしてくださいね。
つーちゃん、みんなにあえてゴロニャンしたい気持ちをシラバッくれていたのかな^^
Commented by ゆうとママ at 2011-08-07 21:44 x
お帰りなさい☆お疲れさまでした!

こちらこそ、随時ブログ更新で楽しい旅のお裾分けありがとうございました♪

本当に一緒に旅をしているようで楽しかったです(o^∀^o)


かぼ父さん、運転の疲れもあるのにすぐに洗車お疲れさまです。
かぼママさんは、リビングのお掃除お疲れさまです。

ゆっくり休んで旅の疲れをとって下さいね!

かぼちゃん、「やっぱり我が家がいっちばんだワン♪」って感じで休んでる~(^w^)
またこれから、いつものブログも楽しませてもらいますね★
Commented by まっち at 2011-08-07 21:47 x
お帰りなさい!
つーちゃんを抱っこするかぼ父さんの笑顔が
画面からこぼれてくるようです^^
今日はゆっくり休んでくださいね。
そして帰ったばかりですが・・・
またの来道をお待ちしていま~す♪
Commented by 桜太かあさん at 2011-08-07 22:11 x
おかえりなさい!無事のご到着よかったです。お疲れ様でした。
かぼちゃん・つ-ちゃんも安心したのでしょう。2号お兄さんも一人暮らしを楽しんだようですし(笑)めでたしめでたし
ほんとうに良い旅でしたね・・一緒に楽しませていただき、ありがとうございました。
今日はゆっくりおやすみください。
Commented by かよ at 2011-08-07 22:30 x
おかえりなさい!ずっと一緒にキャンプしてた気分で楽しませていただきました。ありがとうございました。かぼパパさん、運転お疲れさまでした。
つーちゃんと2号くんの裏ブログ?お留守番ブログ?見たいなあー!どんな日々だったのかしら?
Commented by 小茶ママ at 2011-08-07 22:40 x
おかえりなさい! そしてお疲れ様でした。

楽しい、楽しい旅を一緒に味わえて、とってもうれしかったです♪
かぼちゃん、本当にかわいかったよー♪
かぼちゃん、本当におりこうさんだったよー♪

でも最後につーちゃん、かぼちゃんが意外と冷静だったのが
さすが犬猫ちゃん。ってかんじですね^^

今頃は洗濯と掃除と荷物整理と…
まだまだゆっくりは休めないのかしら?
2号くんには、どうぞ感謝の言葉からお願いしまーす^^

Commented by 狸田 at 2011-08-07 22:53 x
はじめまして。
去年からずっとブログを見させてもらってます!
今回の北海道キャンプ、ほんとに楽しく拝見させて頂きました。
毎日、わくわくしながらパソコンを開けてました。
我が家も犬連れ(コーギー)キャンプをしています(+小学生の女の子と保育園の女の子の2人と)
いずれ子どもが大きくなった時、かぼママさんのようにこうやって夫婦でワンコを連れてキャンプをすることを目標にしました!

星に手が届く丘キャンプ場、素敵ですね~
私もこんなところに泊まりたいです。
本当に楽しいキャンプ記でした。ありがとうございました!
Commented by yuri* at 2011-08-07 23:11 x
お帰りなさい♪
楽しい北海道旅行を本当にありがとうございました!
北海道を満喫★
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-07 23:11 x
お帰りなさい!お疲れ様でした。
長い間、北海道の美しく景色や美味しい料理を楽しく、羨ましく
一緒に旅しているような気になって拝見させて頂いてました。
ありがとうございました。
Commented by okuno at 2011-08-07 23:24 x
千葉にお帰りなさい。
楽しい旅行記、ありがとうございました。
かぼちゃんの笑顔がすごく素敵で、景色もすばらしく、
そして食べ物も美味しそうで、見ているだけでお腹がいっぱいに
なったような感じが(笑)

お疲れ様でした!!
Commented by うちの子1番! at 2011-08-08 00:04 x
おかえりなさ~~~~い!!
お疲れ様でした~!
つーちゃん久々登場ですね!相変わらずかわいい!
かぼちゃんステッカー見てなっちゃんからオーダーいただいてますよ~!
Commented by アコ at 2011-08-08 00:12 x
おかえりなさ~~い!

つーちゃんは、本当は狂喜乱舞する位嬉しかったけど、
乙女の恥じらいで包み隠したのでしょうか?
又は、鬼の居ぬ間・・・失礼!母の居ぬ間に、
2号お兄さんに特別のおやつをたらふく貰って、結構嬉しいお留守番だった、、、、とか・・・

かぼちゃんは、やはり自分のお家が一番の様子ですね。
安心しきって眠りこけて、いつ、どこをどう見ても、
本当に可愛らしいかぼちゃん!!


そして、凄い距離、安全運転のかぼ父さん、ちゃんと洗車でフィニッシュを決め、お疲れ様でした。
この旅行で、かぼ父さんの「かっこいい!」株、又又、急上昇間違いなしですね。

そして、そして、ママ様、北海道旅行生中継、
本当に、本当に、有難うございました。
もうずっと心は、ご一緒させて頂きました。

皆様、ゆっくりと旅の疲れをおとり下さいね。

リビングのお片付け、有難くない旅土産でしたが、
まあ、何処も同じですよ~~。


Commented by はるちゃん at 2011-08-08 00:49 x
お帰りなさい^^ お疲れさまでした^^
楽しい旅をありがとうございました
Commented by カエポン at 2011-08-08 01:06 x
かぼママ、パパさん、かぼちゃん、お疲れ様でした!
かぼちゃん、北海道の旅を経て、人間みたいな豊かな表情をするようになっていますね〜。とても愛らしいです。
お疲れのことと思います。どうか夏風邪などひかないようご自愛下さいね。楽しいブログをありがとうございました。



Commented by めこ at 2011-08-08 05:44 x
長旅お疲れさまでした!
長距離運転の後、洗車に行くかぼすパパさん素敵です。

楽しい旅行をありがとうございました。
Commented by ゆうひ at 2011-08-08 06:54 x
おはようございます。ごめんなさい、バタバタ続きで途中から読み逃げになってしまっていました。
遅ればせながら、おかえりなさい!長旅お疲れ様でした。かぼちゃん、玄関のドアを早く開けてって言ってるみたい!嬉しそう~。そして、久しぶりにつーちゃんを見れて安心しました。今日からまた二匹のじゃれ合う微笑ましい姿が見られるのですね♪改めまして、楽しい旅日記を本当にありがとうございました。どこの旅雑誌によりもワクワクさせていただきましたよ~♪いつか、この旅日記を見ながら、北海道に行くどぉ~っ!と心に誓う私でした。今日は北の国からを見るつもりです(笑)
Commented by rintaro at 2011-08-08 08:00 x
お帰りなさい。そしてお疲れさまでした。
今日はどんな所に行かれているのかなと、毎日ブログを拝見するのが楽しみでした。長旅の後、ブログのアップも無理なさらないでゆっくり休んで下さい。ゆっくり待ってます。
Commented by べりーに at 2011-08-08 08:07 x
長旅本当にお疲れ様でした。
この一週間、私も一緒に旅を楽しませていただきました。
本当に楽しかったです、ありがとうございました。
道中でのかぼちゃんの表情を見ていて思ったのですが、ママさんやかぼ父さんとずっと一緒に居られることで、かぼちゃんの心に一層の安らぎが増して、ママさんとかぼ父さんとの絆がより一層深くなったように見えてきたように思いました。

とにかく、ゆっくりと身体を休ませてください。
本当にお疲れさまでした。

そういえば、道中のかぼちゃんの顔を見ていて思ったのですが、心なしか睫毛が以前より長くなったような気がしました。
思い過ごしかな?
Commented by ちーぃ at 2011-08-08 09:47 x
毎日楽しくワクワクしながら見ていました。ありがとうございました。旅の疲れをゆっくりとってから、またつーちゃんとかぼちゃんの仲良しな姿を載せてくださいね!
Commented by とろん母 at 2011-08-08 10:05 x
おかえりなさい!
一週間、一緒に楽しませていただきました。
かぼつーちゃんとだらだらして、
ゆっくり旅の疲れをとってください♪

Commented by すーさん at 2011-08-08 12:31 x
おかえりなさーい!
ツイッターで旅をフォローさせていただき、私もこんなふうに
旅をしてみたい!って夢が膨らみました^^
かぼちゃんの大冒険も終了して、自分のにおいのついたおうちで
寛いでいることでしょうね~♪
これからも楽しみにしてます!
by kabosu112 | 2011-08-07 18:11 | おでかけ | Comments(50)