鹿島灘海浜公園

a0126590_15304821.jpg

a0126590_15304886.jpg

a0126590_15304894.jpg

a0126590_15304863.jpg

a0126590_15304839.jpg

a0126590_15304834.jpg

フェリーから下りて、そのまま鹿島灘海浜公園まで走りました。

今朝、コメント欄でヨッチさんが教えて下さった場所です。

水をがぶがぶ飲んで、出すもん出して、

かぼちゃんは、こんなにいい笑顔になりました!

私達は串焼きを頂きました。

自宅の予定到着時刻は4時45分です。

この旅では私、一度も運転していません!

全てかぼ父さん一人で運転しました。パチパチ!

さあ、つーちゃんが待ってる我が家目指して、もうひと踏ん張りして貰いましょう。

かぼ父さん、ファイト!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-08-07 15:43 x
こんにちは♪
長い船旅お疲れ様でした。
フェりーには大浴場もあるんですね!! そして朝食バイキング!! 楽しみもありましたね。
かぼちゃんがシートの上で用足し・・おりこうさんですね。
かぼパパさんはもうひと踏ん張りなんですね。家に着くまでが旅行のうち?お気をつけください。
Commented by アコ at 2011-08-07 15:49 x
かぼ父さん、凄い!!!!
ず~~っと運転なさったなんて。
総走行距離、どの位なのでしょうか?

今頃、きっと東関東自動車道で佐倉に向かっておいででしょうか?

かぼ父さん、頑張って~~~。
残り少々も安全運転で! (^.^)
Commented by ヨッチ at 2011-08-07 15:50 x
うわぁ~~~
寄っていただいたんですね!
やっぱ早退すれば良かったなぁ・・・。

かぼちゃんの笑顔サイコーに可愛いです♡

※かぼちゃんがスッキリマンを誕生された場所で
 こてつも前回スッキリマンを放出してたんですよっ。
 写真を拝見して、偶然のしぐさにキャーウヒョーと大喜びです!
 
Commented by neko at 2011-08-07 15:58 x
カナダからです.北海道には残念ながら行ったことはありませんが,この1週間のブログで疑似体験をさせていただきました.優しいご主人とかけがえのない存在であるかぼちゃんの様子が伝わってきた旅ブログでした.かぼちゃんの海浜公園でのうれしそうな顔...暑くてもなじみのある気候が居心地がいいのでしょうか...つーちゃんと2号君との再会が楽しみですね.安全運転でお帰りください.旅の疲れも出るでしょうが,いい思い出ができて本当に良かったですね.これからも応援しています.
Commented by めこ at 2011-08-07 15:58 x
後もう一息ですね。お気をつけて!
Commented by 恵です at 2011-08-07 16:03 x
お疲れ様です、かぼちゃんいい笑顔です(^-^) かぼ父さん運転大変でしたね~もう少しです気をつけてくださいね~ つーちゃんと息子さんたちまってますね楽しみです
Commented by 桜太かあさん at 2011-08-07 16:05 x
無事、大洗港上陸よかったです。
それにしても、旅の間中かぼちゃんのお利口さんぶりには本当に感心するばかりです。かぼ父さんママさんに心配かけない親孝行◎そしてかわいい笑顔・・思わず画面のかぼちゃんををなでなでしたくなります。
つ-ちゃんの待つお家まであと少し・・かぼ父さん頑張って!!
Commented by hirogou at 2011-08-07 16:12 x
お疲れ様でしたぁ~♪

ほんとに楽しい旅をありがとうございましたm(__)m

旅に出ると子供は少し成長するっていいましたっけ?
言いませんでしたっけ? ( ´艸`)ムププ
きっと かぼちゃん 一回りも二回りも大人になったんじゃないですか

記念すべき ベストな旅に 乾杯~~☆
Commented by モモ at 2011-08-07 16:32 x
すこ~い!かぼとおさん!さすが体育会系(って、ほんとなのかな。)おうちまであとちょっと。がんばれっ!かぼちゃんもかぼままさんももうちょっとでおうちです。きをつけてぇ!
by kabosu112 | 2011-08-07 15:30 | おでかけ | Comments(9)