かぼちゃんは元気!

a0126590_13115861.jpg

a0126590_1311587.jpg

a0126590_13115853.jpg

a0126590_13115822.jpg

a0126590_13115886.jpg


かぼちゃんが心配ですが、ケージの中で、おとなしくしてくれています。

朝ごはんを食べさせ、トイレシーツを敷いて、「ここでおしっこチーしてごらん!」と言ったら、ちゃんとできました!

これには、びっくり!

こんなにお利口さんだったとは~!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです 

↓1ポチ         ↓2ポチ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by アコ at 2011-08-07 13:35 x
かぼちゃんは、やはり相当なお利口さんですね。
お船の中のケージの中でも元気そうで、良かったです。

質問ですが、道中の運転、どなたが?
かぼ父さんと、ママ様が交代でしょうか?
半端ない距離なので、ずっと気になっていました。

つーちゃんは動物の第六感で、皆が自宅に近づきつつあるのを、
いち早く察知して、大はしゃぎしている、
なんてメールが2号お兄さんから届いていないでしょうか?
Commented by はるちゃん at 2011-08-07 13:38 x
人間のお母さん達に付き合ってくれて
お船の振動にも負けず? 完食?してくれて
チーもしてくれて カガミ!です
かぼちゃん 爪の垢 呑ませたい!!(旦那の分も・・・)
Commented by しろっぺ at 2011-08-07 13:43 x
かぼちゃん、とてもお利口さんですね。
船旅はおトイレをどうするのか気になっていましたが
さすがかぼちゃん^^
おうちでトイレができるように我が家もしなくては・・・。
つーちゃんのお出迎えはどんな様子か、気になります^^
おうちまでの道中気をつけてください。
Commented by ハママ at 2011-08-07 13:53 x
かぼちゃんは、やっぱりおりこうさんだよ~!!
Commented by komawan at 2011-08-07 13:55 x
かぼちゃん、本当にお利口さんですね!!
車も、船も、そしてカヌーまで、いろんなものに乗れるなんてすごいです!!
旅行中のかぼちゃんは、ずっとあどけない表情でかわいくってたまりませんでした。
つーちゃんとの再会の様子も楽しみです^^
(自分のベッドで爆睡かも・・?)
帰りの道中、どうぞお気をつけて!
Commented by 恵です at 2011-08-07 13:56 x
かぼちゃん、なんか久しぶりって感じ(私だけ) 元気で良かったです、もともとお利口さんなんですよ
Commented by モモ at 2011-08-07 13:58 x
おお!見慣れているはず大洗の展望タワー。入港してくるとこんなふうに見えるんですね。かなり感動!です。しかも!かぼちゃん!元気な上に、ちゃーんと完食、完トイレ!そして、にこにこのお顔!よーかったぁ!
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-07 16:00
かぼちゃンは北海道旅行で一回りもふたまわりも成長しているんじゃないでしょうか?元々お利口さんだったのに加えて。つーちゃんとの再会の場面が楽しみです。最も家の猫は「あんた誰?」になるほどしらっとしてますが(笑)
by kabosu112 | 2011-08-07 13:11 | おでかけ | Comments(8)