船上の朝ごはん

a0126590_13105815.jpg

a0126590_13105887.jpg

a0126590_1310588.jpg

a0126590_13105877.jpg

朝6時半に大浴場に入って、大海原を眺めながら、ゆったりとお湯に浸かってきました。

朝ごはんはバイキング!

こんなにとって来ちゃったけど大丈夫?

はい!残さすず全部、胃袋の中へ。

酔い止めの薬を飲んでいるので、体を横にすると、つい眠ってしまいます。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 恵です at 2011-08-07 13:50 x
ゆっくりおやすみになれましたか! すごーいバイキングですか、いいですね~私もバイキング大好きです、お風呂も海を見ながらいいなー 絶対乗りたいです(^-^)
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-07 15:56
嫌ぁ、カナダのビクトリアからシアトルへの船上で食事した時感動したものですが、日本も変わったんですね。北海道はカナダに似ていると思ってましたが、このバイキングとかでそっくりになりましたね。行ってみたいです。
by kabosu112 | 2011-08-07 13:10 | おでかけ | Comments(2)