船旅

a0126590_22195552.jpg

a0126590_22195564.jpg

a0126590_22195598.jpg

a0126590_22195532.jpg

船室はこんな感じです。

スタンダードルーム。

4人部屋だけど2人で使えます。

かぼちゃんがちょっとかわいそうですが、

この部屋はペットルームのすぐ前なので、

何度も会いに行き、なでなでしてます。

この部屋にかぼちゃんを連れて来てしまいたいという誘惑にかられますが、絶対にダメです。

ルールは守ります。

それでは今から、大浴場に行ってきます。

今、最初に泊まった恵山の沖らしいです。


それではみなさま、おやすみなさい。
Commented by ハママ at 2011-08-06 22:26 x
ほぉ~・・・
さんふらわーは、こんなになってるのね~
どうか、船揺れませんように・・・
おやすみなさい!
Commented by 恵です at 2011-08-06 22:57 x
かぼちゃんをつれてきたくなりますよね~ いいお部屋ですね、ゆっくり休んでください、おやすみなさい(⌒‐⌒)
Commented by こもしば at 2011-08-06 23:35 x
あぁ、かぼちゃんは別室なんですね。
でもきっと心地よい疲れでグッスリでしょう。
おやすみなさい。
Commented at 2011-08-06 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 居眠り虫 at 2011-08-07 00:25 x
金曜日、苫小牧に行っていたので一日ずれていたらと思ってしまいました(>_<)

千葉に帰ったらゆっくり休んで下さい☆
つーちゃんも帰ってくるのお家で待ってますね(^^)
北海道ぜひまた遊びに来て下さい!!
Commented by ヨッチ at 2011-08-07 08:44 x
おはようございます。

船酔いは大丈夫ですか?

大洗着岸 14:00くらいですよね?
お出迎えに行きたいなぁと思っていましたが、
本日も出社で終わるのが16:20(鹿島)じゃぁ
とっくに高速に乗ってますものね↓(ToT)/~~~

早退したいけど、明日から夏季連休なので無理みたいです。。。

帰り道、気をつけてくださいね。
大洗から潮来インターでお帰りになるようであれば
途中、鹿島灘公園(道の駅)がありますので、
かぼちゃんの小休止に寄ってみては!
こてつ家はよくここでさつまいもを買っています。



Commented by 小徹;母 at 2011-08-07 12:10 x
素敵な北海道キャンプの記事を毎日ありがとうございました♪

『お見送り』『さよなら北海道』を読んで
やっぱり、うるうるしちゃいました(;_;)

お疲れ様でした。帰宅したらゆっくり休んでくださいませ。
※つーちゃんが帰宅を待っていますね(^^)
by kabosu112 | 2011-08-06 22:19 | おでかけ | Comments(7)