さよなら北海道

a0126590_2111957.jpg

a0126590_2111938.jpg

a0126590_2111937.jpg

みんな、みんな、ありがとう。

北の大地よ、さようなら。

また、必ず来るからね。

北海道の皆さん、お世話になりました。

それにしても、汽笛の音って、どうしてあんなに悲しいんだろう。
Commented by 恵です at 2011-08-06 21:08 x
ほんとそうですね、いい旅でしたね~(^-^) 沢山楽しいことがありましたね。
Commented by アコ at 2011-08-06 21:11 x
お天気にも恵まれ、良いキャンプでしたね。
ずっと一緒に旅行気分を味わわせて頂きました。ありがとうございました。

本当、汽笛の音って、物悲しいですね。
楽しかっただけに、余計でしょうね。
面積も心も広い北海道、きっとかぼファミリーの再訪を、
心待ちにしていますよね。

かぼちゃんは、やはりちゃんと固い壁や屋根のあるお家、
揺れない床の上が寛げるのでしょうか?
留守番の妹の事も、気がかりなのでしょうね。

次なる楽しみは、つーちゃんのお出迎え光景です。
どんなリアクションなんだろう?
Commented by ハママ at 2011-08-06 21:15 x
さよなら、かぼちゃん!さよなら、かぼすママ&かぼ父さん!!
思い出をありがとう!!
また会いましょう~!!

(汽笛の音、私も何度も涙したよ~)
Commented by kkagayaki2 at 2011-08-06 22:07
自分も一緒に北海道を旅した気分にさせていただきました。何十年も前になりますが、函館から青森に向かう青函連絡船(当時はこれだったので)に乗った時はやっぱり泣きたくなりましたね。どうもありがとうございました。
by kabosu112 | 2011-08-06 21:01 | おでかけ | Comments(4)