お見送り

a0126590_20524992.jpg

a0126590_20524935.jpg

a0126590_20524922.jpg

a0126590_2052499.jpg

a0126590_20524948.jpg

a0126590_20524934.jpg

早めに乗船し、一度はペットルームに入ったかぼちゃんですが、

まだ外にいたかぼ父さんから電話があり、慌ててまた船から下りて、ターミナルまで引き換えしました。

なんと、かぼちゃんに会いに来て下さった方がいたというのです!

千歳にお住まいの優子さんでした!

ステッカーのお陰で、またお会いすることができました!

心のこもったお手紙とプレゼントの数々。

ありがとうございました。

北海道代表で、お見送りして下さいました。

嬉しくって、何度も泣きたくなっちゃった。
Commented by ハママ at 2011-08-06 20:56 x
かぼちゃんよかったね~!!
みんなかぼちゃんの事ラブなんだよ~!!
また会う日までお元気で!
Commented by ダン at 2011-08-06 21:00 x
優しい人達に囲まれて、幸せな北海道キャンプでしたね。
出港したら陸地からはかなり離れるので、携帯は無理でしょうね。
今夜はいい夢みて、ゆっくり休んでください。
Commented by モモ at 2011-08-06 21:01 x
かぼちゃん、いまごろお船の中でゆらゆらだねぇ。起きたら大洗だよ!お見送りの優子さんとあえてよかったねぇ。お土産もいっぱい!思いでもいっぱいでおうちだね。おやすみ。
Commented by 恵です at 2011-08-06 21:01 x
良かったですね、かぼちゃんすごく嬉しそうですね、優しい方ですね、もらい泣きしそうです、ありがたいですね~
Commented by まるはる at 2011-08-06 21:24 x
わあ~い!
お仲間がいた!嬉しい!
そして、わざわざ戻ってくれるなんて、勇気を出して声をかけた甲斐がありますよね!優子さん!
かぼちゃんファミリーファンは全国各地にいますよ!
会えるともっと好きになります!

一週間、楽しかった~
いろんなとこに行っていろんな美味しいものを食べた…(食べてないけど)
かぼちゃんも幸せですね。一週間ず~っと一緒にいられて。かぼちゃんになった気分で、私も幸せいっぱい!ありがとう!


Commented by yukotararan at 2011-08-06 23:08
こんばんは。優子です。
さっきはわざわざ戻ってきてくださって本当にありがとうございました。
かぼちゃん、なでなでできて嬉しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました。かぼちゃんと写真撮れて幸せ♪
これからも、ブログいっぱい遊びにきます~。
船の旅、長いですがあまり揺れないことを祈ります。

そして、まるはるさん。勇気出して声をかけてよかったです!!
ありがとうございます。
by kabosu112 | 2011-08-06 20:52 | おでかけ | Comments(6)