乗船しました!

a0126590_20254881.jpg

a0126590_20254896.jpg

a0126590_20254883.jpg

a0126590_20254858.jpg

a0126590_20254887.jpg

☆船の中は電波が悪く送信できませんでした!


かぼ父さんは車での乗船ですが、かぼちゃんと私は、徒歩での乗船でしたので、ちょっと心細かったです。

長い長い乗船デッキを歩いている間は、ルンルンだったかぼちゃん。

その先は船だと分かると、途端に動かなくなりました。

仕方なく抱っこで移動したので、汗びっしょり!
Commented by アコ at 2011-08-06 20:31 x
かぼちゃんは、お船は苦手ですか?
揺れが嫌なのかな?海の上、っていうのが怖いのかな?

北海道、来年までさようなら~~、ですね。
ちょぴり寂しいでしょうが、つーちゃんの可愛い仕草を思い出して下さい。
きっと首がろくろ首みたいに伸びているかも~、ですよ。
Commented by ももママ at 2011-08-06 20:45 x
わぁ~憧れのサンフラワーですか♪かぼちゃん車とは違うあまりの大きさにビックリしたのかな?長い船旅も旅行の醍醐味♪明日、目が覚めればもう大洗ですもんね!今晩はゆっくり休んで下さい。つーちゃんも待ってますよ♪
Commented by 恵です at 2011-08-06 20:52 x
かぼちゃんルンルンだったのに、船怖かったのかな大丈夫だよかぼ父さんもママもいるからね~ 私も乗ってみたいですね
Commented by ツブシオ at 2011-08-06 21:02 x
明日は、大洗港に上陸ですね。
その後は陸路・・・
気を付けてお帰りください。
Commented by キキ at 2011-08-06 21:05 x
無事乗船おめでとうございます・・かぼちゃん見てたら本当に頑張ったねってほめてあげたいよ~~つーちゃん優しく迎えてくれるかな?。
Commented by 青空 at 2011-08-06 21:25 x
今は船上の旅人ですね♪
かぼちゃんは大丈夫でしょうか?
かぼママさんのおかげで北海道キャンプの楽しさがわかりました! 諸事情があって夏の旅行にいけないのでママさんの実況中継?がとても楽しくご一緒したような気分でした。
かぼちゃん一家に感謝しております。ありがとうございました。
おやすみなさ~い。
by kabosu112 | 2011-08-06 20:25 | おでかけ | Comments(6)