ラーメン

a0126590_1644370.jpg

a0126590_1644486.jpg

鍵コメMさんから教えて頂いたニングルというラーメン屋さんにきました。

ねぎみそラーメン!

こりゃーうまい!

私はお腹が空いてないので、かぼ父さんの分を少しもらいました。

餃子をお土産にして、船の中で食べます!
Commented by キキ at 2011-08-06 17:00 x
かぼちゃん最高やね・・前回の更新から・・出すもの出して・・かぼちゃんもよく頑張りました・・この親孝行娘!!
Commented by 恵です at 2011-08-06 18:28 x
いよいよ北海道とも… 寂しいけど楽しかったですね、かぼちゃんもわかっていると思いますよ~ 気をつけて帰ってきてくださいね(^-^)
Commented by しろっぺ at 2011-08-06 18:36 x
もうすぐ出航ですね。
私は札幌なので、同じ北海道にかぼすちゃん一家がいると思うと
なんだか楽しい一週間でした。
いつも読み逃げですか、とても楽しく感じてついついコメントを入れてしまいました。
かぼちゃんの行き先予告があれば、どこかに駆けつけたかったです。
また、来年も来てくれたらうれしいな~!
Commented by りえ at 2011-08-06 19:58 x
初めまして。
いつも、のほほんとしたブログをわくわくしながら拝見させていただいています。
私も動物愛護センターから譲っていただいた犬を飼っていました。なので、こんなにも生き生きとしているかぼちゃんの姿を見ると嬉しくて仕方がありません!

いつもいつも大切にしてくださってありがとうございます。そしてこんなにも北海道を愛してくださってありがとうございます。
今回のキャンプブログを見て、どうしてもお伝えしたくてコメントさせていただきました。
帰りの船旅も素敵な時間を過ごせますように。

どうぞお気をつけて。
by kabosu112 | 2011-08-06 16:44 | おでかけ | Comments(4)