緑ヶ丘公園

a0126590_16355449.jpg

a0126590_16355483.jpg

a0126590_16355411.jpg

a0126590_16355498.jpg

a0126590_16355499.jpg

長い船旅になりますので、ゆっくり散歩をしました。

出すものも出して、準備OK!

かぼちゃんは、家に帰るのが分かるみたい。

なんだかウキウキしているように感じます。

自分のベッドでゆっくり寝たくなったのかな?
Commented by さくちゃん at 2011-08-06 16:40 x
かぼちゃん、そろそろつーちゃんに会いたくなってきたかな?
Commented by まめ at 2011-08-06 16:43 x
かぼちゃん、北海道でもとにかく可愛い~!
もうすぐ出航ですね。お天気にも恵まれて、ほんとに
いい北海道キャンプでしたね!
私もとても楽しかった!!ありがとう!
Commented by ぎゃらご at 2011-08-06 16:44 x
思い出の旅 お別れはいつも切ないのでは?素敵な時空をありがとうございました。つーちゃんと2号さんの日々も気になるところ?!
Commented by at 2011-08-06 18:09 x
そろそろ 楽しかった旅も終わりですね。

つーちゃんのお出迎え、歓迎ぶりが楽しみですね~♪

楽しい一週間でしたよ。
ありがとう~~~~

かぼちゃん!
とうさんとかあさんを独り占めできて、いっぱい甘えられたね。
この家の子になれて、良かったね~

気をつけてお帰りくださいね。

Commented by vioia1996 at 2011-08-06 18:54 x
私も、かぼちゃんは良いお姉ちゃんだからつーちゃんの事が気になってるのかもな?と思います♪かぼちゃんはお父さんとお母さんとずっと一緒のキャンプも楽しいけど家でまったりな日常も大好きなんでしょうねo(^o^)o
Commented by モモ at 2011-08-06 20:15 x
かぼちゃん、おりこうさ~ん!ちゃーんとおトイレもして乗船準備完了?すごいなぁ。ゆっくり休めますように。Safe journey back home!つーちゃんと2号おにいちゃんがおまちかねだよ~!
Commented by さるこ at 2011-08-06 23:26 x
かぼちゃん帰ったら
「ふぅ〜、やっぱり家がいちばん!」とか言いそう。
by kabosu112 | 2011-08-06 16:35 | おでかけ | Comments(7)