苫小牧港

a0126590_1595054.jpg


サンフラワーで、茨城県大洗港まで行きます。

とりあえず乗船手続きをして、その後、ゆっくり散歩できる場所を探してみます。


☆回転寿司の記事にコメントを下さった方へ

手違いで、読む前に削除されてしまいました。
ごめんなさい!
どなたからだったんだろう?
気になる〜!
宜しかったら、もう一度入れてくれませんか?
Commented at 2011-08-06 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハママ at 2011-08-06 16:06 x
乗船手続き終了したんですね。
淋しいなぁ…。
この一週間、かぼす家が北海道の大地にいて同じ空気を感じてると思うとなんだか毎日がウキウキでした!
お見送りはできないけどまた、ブログに会いに行きますね!
いつか今日の同じ船に乗ってかぼちゃんに会いにいくね!
チーバくんは大切にします。そして、また海を渡るぞ~!!
Commented by ミコ at 2011-08-06 16:07 x
今、苫小牧にいらっしゃるんですね~。かぼちゃん何処でお散歩してるのかな?探しまわりたいです(^^)/
Commented by ダン at 2011-08-06 16:29 x
さぁ、このあとは長い船旅ですね。かぼす一家ファイト!
Commented by さくちゃん at 2011-08-06 16:48 x
前にもコメントさせていただきましたが大洗の近くの平磯というところがうちのお父さんの産まれた所です
小さいときは毎年行ってました
平磯海水浴場には海の真ん中にくじらの大ちゃんという鯨型の大きなすべり台が浮かんでるんですよぉ
Commented by utako at 2011-08-06 17:47 x
 かぼちゃんに逢いたかったよぉ~ 苫小牧港でお見送りもしたかったぁ~ 我が家の大切な柴犬のりんごににも逢わせてあげたかった~ 。。。また来年北海道に来てくださいね~

    by今回で3回目のコメントより(少ないっしょー)
Commented by 青空 at 2011-08-06 17:49 x
回転寿司のネタが新鮮で美味しかったでしょうね~♪
乗船までの間に散策ができますね♪・・・と送信したところ「該当する記事がありません。」と出ました。
それにしても時間があっという間にすぎますね><
時刻表を地図がわりにしていたので船の時間をみたら到着が明日の午後・・長い船旅ですね。 船酔いなどは大丈夫でしょうか?
by kabosu112 | 2011-08-06 15:09 | おでかけ | Comments(7)