キウスPA

a0126590_13391153.jpg

a0126590_13391112.jpg

a0126590_13391139.jpg

a0126590_1339118.jpg

a0126590_13391178.jpg

a0126590_13391198.jpg

かぼちゃんのびのび、休憩時間!
Commented by ゆうとママ at 2011-08-06 14:02 x
くぅ~可愛すぎる、かぼちゃん(≧∇≦)

かぼちゃんもすっかり北海道の旅を楽しんでますね♪

引き続き良い旅を!
Commented by しろっぺ at 2011-08-06 14:46 x
かぼちゃんは、“やだやだ!帰りたくないよ~!”
て、だだっこになっているみたいデス^^
Commented by モモ at 2011-08-06 15:21 x
ほんと、のびのびかぼちゃんです。いつもどおりのかぼスマイル。とうさん、かあさんの「さあ。かぼちゃん、おうちへ帰るよ~」っていうのをわかっているみたい。回転寿司。おいしそすぎます!今回のかぼ家旅行記は、かわいいのとおいしそうなので、たくさんよだれがでました。
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-06 15:24 x
かぼちゃん 可愛いですね

北海道の新鮮な空気を思い切り吸って帰ってね。
Commented by 恵です at 2011-08-06 17:24 x
かぼちゃん可愛いです、地面に触れると気持ちいいですね(^-^) 癒されます~
Commented by 恵です at 2011-08-06 18:18 x
かぼちゃん気持ち良さそう可愛いですね(^-^)
by kabosu112 | 2011-08-06 13:39 | おでかけ | Comments(6)