また!

a0126590_9464949.jpg

さっきのが朝ごはんかと思ったら、また朝ごはんだって!
Commented by 恵です at 2011-08-06 09:58 x
いっぱい食べて元気もりもりだね アハハ 千春さんの歌私も好きです
Commented by スイカ妻 at 2011-08-06 10:08 x
かぼ父さんはたくさん食べそう(^^)!!好きな時間に、好きなものを食べれるっていいですよね。これぞ夏休み!!
昨日コメントしたからかな?!かぼ父さん、うちのパパにメールしてくれてたみたいですよ。…ありがとう。(でも私、先に寝ちゃったので、朝聞きました)
我が家は明日から3泊4日で八ヶ岳です!!野球の試合なので、球場まで一緒に行って、そこから旅の始まりです;;
もちろん、かぼす家も大洗港から直、球場ですよね・・・(^^)
Commented by キキ at 2011-08-06 10:16 x
おいしそう~!!食べちゃえ・食べちゃえ・・気候がいいから食欲もでますよね・・今日はかぼ家に同行・・大好きな高校野球TV観戦です・・更新楽しみにしていますよ・・次何食べますか?
Commented by 青空 at 2011-08-06 12:26 x
「じゃが」だけでは足りないと思っておりました・・・(^^)
by kabosu112 | 2011-08-06 09:46 | おでかけ | Comments(4)