最後の夜

a0126590_20514242.jpg

a0126590_20514253.jpg

お風呂も夕飯も済ませ、キャンプ場に帰ってきました。

今夜は十勝ワインを飲みます。

子供じみたおやつは、今から私が食べます。

なんと、雨が降り出しました。

濡れたテントとタープの撤収は、ちと、きついですが、

過去には、土砂降りの雨の中を撤収したこともありますので、普通の雨なら動じません!

こんな時の為に、でっかいビニール袋をたくさん持って来ているから大丈夫。

明日の今頃は、太平洋の上です。

もう北海道ともお別れだと思うと、淋しくてたまりませんが、

家で待っていてくれるつーちゃんのことを思うと、淋しい気持ちが和らぎます。

苫小牧発18時45分の船に乗ります。

帰りの船が出る時は、いつもそうだけど、きっと、少し泣いてしまうと思います。
Commented by ダン at 2011-08-05 20:59 x
もう最後の夜なのですね。毎日楽しく拝見させていただき、感謝感謝です。
明日の御安航お祈りしています。
Commented by 恵です at 2011-08-05 21:01 x
最後の夜ですか、寂しいですね… 旅は楽しかったです、ブログ拝見しながらご一緒できてありがとうございました(^o^) かぼちゃんおやすみなさい、ワインとお菓子食べてゆっくりおやすみなさい~ つ~ちゃんも待ってますよ(^-^)/
Commented by しろっぺ at 2011-08-05 21:20 x
あっというまの一週間でした。
毎日のブログは、自分で旅行にいったような気分になりました。
とても楽しかったです^^
あと1日雨が遅かったらよかったのに・・・。
苫小牧までの道中も長いですから気をつけてくださいね~!
かぼちゃん、ママさんパパさんおやすみなさ~い!!
Commented by ハママ at 2011-08-05 21:25 x
かぼす家の歴史をたどる今回のキャンプ…楽しい思い出がいっぱいできたでしょうか…。
もしそうだったら、北海道に生きる者として
とってもうれしいです。キャンプ中、道内をステキに紹介してくれてありがとう!!

出船の時の切ない気持ちとってもよくわかります。
でも、その気持ちがあるからまた来よう!っておもうのかも。
明日一日が素晴らしい一日でありますように!
Commented by まめ at 2011-08-05 21:42 x
北海道、下から上までよく走りましたね!
思い出の地をまたたどるのって、いいですよね。
おやすみなさい。
Commented by HANAMIZUママ at 2011-08-05 21:43 x
私の旅も終わりますねぇ!!
かぼちゃんとせっかく一緒に旅してたのにねぇ^^*
楽しいことが一杯で大満足の旅でしたよ!!
この北海道旅行でかぼす家の事がさらに
一杯一杯好きになりました^^*
かぼちゃんありがとうね!!
Commented by キキ at 2011-08-05 21:44 x
いよいよ最後の夜なのですね・・素敵な旅更新ありがとうございました・・私も、数年前に家族で旅行した時の事を思い出しながら・・懐かしくて・・また北海道行きたくなりました。
Commented by 青空 at 2011-08-05 21:47 x
子供じみたおやつ・・アリです!!
そういう分野もかぼママさんが食すと知ってまた親近感がわきました・・すみません。 こちらは主にチョコ系?のチビッコのおやつが専門です♪ 
いよいよ最後の夜なんですね~楽しかっただけにしみじみしてしまいます・・・が、つーちゃんも待っていますからね♪「みんにゃどこにいたのかにゃ~?」なんて不思議に思っているでしょうね。
今晩は雨音を聞きながらねむりにつくのでしょうか?
一日ありがとうございました。おやすみなさ~い★
Commented by 小徹;母 at 2011-08-05 21:50 x
とうとう北海道キャンプ最後の夜なんですね。。。

毎日素敵なキャンプの様子を見ることが出来ました。
ありがとうございました(^^)
明日の帰りの船の記事を読んだら私もきっと泣いてしまうかも。。。

※『えびちび』なつかしい~子供たちが小さい頃良く食べていました(^-^)
Commented at 2011-08-05 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リブラ at 2011-08-05 22:28 x
一週間の北海道旅行お疲れ様でした。かぼす家の歴史を辿り、懐かしい景色に会い、我々も北海道旅行した気になりました。又明日もお元気で。そして、北海道にさようなら。
Commented by ももママ at 2011-08-05 23:16 x
最後の夜になってしまいましたね。留守番組にとって毎日毎日、旅気分の楽しいレポートでした♪明日の出航時にはママさん達と同じようにジーンときてしまいそうです。感動の北海道キャンプ…ありがとう♪気をつけて帰ってきて下さいね。つーちゃんも2号君も首を長~くして待ってますね♪
Commented by カエポン at 2011-08-05 23:49 x
かぼママ、かぼパパ、そしてかぼちゃん。本当にありがとう。
ケンくんとも逢えた気がしたよ…(^-^)
ファミリーの愛を感じてケンくんもきっと喜んでると思います。

北海道楽しかったよ。仕事の合間にブログのぞいて、
今頃どこかな…って、すごくリフレッシュさせてもらったよ。

優しい旅をありがとうの!




Commented at 2011-08-05 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおまま at 2011-08-05 23:55 x
そっかぁー。最後の夜なんですね・・・寂しい・・・(涙)
かぼす家の 北海道旅行に ご一緒させて頂いて 楽しかったです。
いい所を いっぱい紹介してくださいました。
行った事のある場所では 私も その時の想い出が蘇りましたよ。
時間が出来れば PCをひらいていた この何日間。
ほんとうに 楽しかったです。
かぼママさん!  ありがとうございました~。
 
Commented by nachi_go at 2011-08-06 07:04 x
お疲れ様です♪
楽しい時間は早いですねー
しんみりしちゃいますねっ。
でも、また来れます!

一緒に旅させてもらいました(^ω^ )
楽しかったです。

つーちゃん待ってるね♪
Commented by 十兵衛 at 2011-08-06 07:48 x
おはようございます。
今日のお天気はいかがですか?
楽しかったキャンプレポートも終わりかと思うと、ちょっぴり残念ですが、ご自宅ではつーちゃんが首をながーくして待っていると思うので、また、いつも通りのかぼ&つーコンビのブログを楽しみにしています。
帰り道もまだまだ長いですから、安全運転で。
by kabosu112 | 2011-08-05 20:51 | おでかけ | Comments(17)