オーチャードグラス

a0126590_18205342.jpg

a0126590_18205379.jpg

a0126590_18205325.jpg

a0126590_18205414.jpg

a0126590_1820542.jpg

a0126590_18205482.jpg

川湯温泉でお風呂に入った後、川湯温泉駅構内にあるレストランに入りました。

ここにも、過去2回来ました。

店の扉を開くと…

カメラ女子(と呼ばせて)のやる気が、メラメラと燃えました。

美しすぎて、どうやって撮っていいのかわからない!

心の中で何度も、「meekooさん(ブログ「しばりんご」の)、助けて~~!」と、叫んでいました。

ふ~、燃え尽きた…。

帰宅後の写真の編集は、オーチャードグラスに力を入れそう。

ビーフシチューは勿論、美味しかったです!
Commented by 恵です at 2011-08-05 18:29 x
ステキな所ですね、思い出の場所なんですね(^o^)
Commented by ゆみち at 2011-08-05 18:45 x
ひゃあ〜素敵なレストランですね!!!
行ってみたいわ☆

北海道の天気はいかがでしょうか?
こちらは暑かったりいきなり豪雨とか、とんでもないです笑


わたし明日が引越しなのですがブログチェックは楽しみにしておりまーす!
Commented by ハママ at 2011-08-05 18:52 x
ステキな被写体がたくさんなのね~ 帰ってからのブログがすっごく楽しみ♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-05 18:57 x
おしゃれなとこですごくいい~!
こんなところに行ってみたいですよ。

ビーフシチュー大好きなので、この写真たまりません~~
Commented by ららぽんこ at 2011-08-05 19:10 x
北海道在住の私よりずーっといろいろな所に行ってるんですね。
すごく素敵なレストラン。
私も道東行きたくなってきました~
Commented by 小茶ママ at 2011-08-05 19:56 x
今、テレビで北海道の旅やってて、ちょうど地平線の見える大牧場、やってます!
ね、みなさん^^
ますます、かぼす家とリアルタイムな旅を楽しめるー♪
Commented by 青空 at 2011-08-05 20:25 x
Oh!チャードグラス・・すてきな空間ですね♪
↑・・すみませんこの表記から脱皮できなくて・・
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
カメラ女子・・アリです★
Commented by meekoo at 2011-08-06 09:03 x
かぼママさんのワクワク感とお店のステキな雰囲気、
十分伝わっていますよー♪
お写真見ている私の方もドキドキ…!
すっかり撮りたい衝動にかられてしまいました (^_^)

携帯フォトですよね?
どの写真もキレイに撮れてて
ずっと楽しく追いかけています(^o^)/

個人的には、富良野と美瑛の
デジイチ写真がすごく楽しみ♪
by kabosu112 | 2011-08-05 18:20 | おでかけ | Comments(8)