多和平

a0126590_15205169.jpg

a0126590_15205160.jpg

a0126590_15205168.jpg

a0126590_15205162.jpg

a0126590_1520528.jpg

a0126590_15205229.jpg

a0126590_15205261.jpg

360度地平線が見える牧場です。

ここでは2回キャンプをしました。

夜、展望台がある広場にグランドシートを広げ、
家族4人で寝転がって、満天の星を眺めました。

流れ星と人口衛星を、いくつも見つけたっけ…。

次から次へと思い出が蘇ります。

もう、胸がいっぱい。

お腹もいっぱいだけど…。

本当は、釧路の和商市場にも行きたいけど、時間的に厳しいので諦めました(涙)
Commented by ダン at 2011-08-05 15:32 x
うわ~~
ともかくスケールが違う!土地も広大、牛もいっぱい、かぼちゃんウガウガ。でっかいどぉ北海道ぉ(古くてすみません)です。

のむヨーグルトを、プリキュアと読み間違えてしまいました・・・
Commented by at 2011-08-05 16:17 x
素敵な思い出に、新しいページが追加され、益々良い思い出になりましたね。

息子さんたちも、このブログを見て、幼かった頃を思い出しているのでは。。
家族揃って、いい時間を過ごしてこられましたね。

それにしても、毎日お天気に恵まれていますね。
かぼちゃんを含めて、日ごろのおこないが良いのでしょうね~~
Commented by nachi_go at 2011-08-05 16:23 x
かぼちゃん ごろごろしてるーー♪

人があんまりいないんだねー。
すごーーーい広大だなー
北海道はすごいなー(o^∀^o)
Commented by あいぶう at 2011-08-05 20:03 x
わわ!!今、NHKで釧網線の旅をやっていて、まさにここが出てましたよ!
Commented by 青空 at 2011-08-05 20:15 x
私もやはり「北海ど~はでっかいど~!」のキャッチフレーズが浮かびました・・・ただ物忘れがひどくてなんの事かは不明ですトホホ
シートに寝転んで星を見たなんて素敵な思い出ですね。そんな楽しい経験を家族みんなでしてこられたから息子さんたちも立派に成長されたのだと思います。
Commented by yumin at 2011-08-05 20:47 x
うわぁ~っ!!今夜、NHKの「クイズでGo!ローカル線の旅」って番組で夏の北海道を特集してて、「地平線の見える大牧場」も出てましたよ~!今ブログ読んでビックリしました。何てタイムリーな・・・。
by kabosu112 | 2011-08-05 15:20 | おでかけ | Comments(6)