藻琴山展望公園

a0126590_1322192.jpg

a0126590_13221962.jpg

a0126590_13221995.jpg

a0126590_13221964.jpg

a0126590_13221933.jpg

屈斜路湖を見下ろしています。

涼しいよ〜!

さて、これから、またまた、思い出がいっぱい詰まった場所へ行きます!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by yuri* at 2011-08-05 13:32 x
かぼちゃん、カメラ目線バッチリ(笑)
Commented by ダン at 2011-08-05 13:36 x
いい眺めですね~
かぼちゃん、自分で歩けるところでも、かぼ父さんだっこ率が
高くなっているような気がします。甘えっ子?
Commented by モモ at 2011-08-05 13:37 x
はっ!やっと追いつきました。たくましいかぼとおさんと、ちょこんのかぼちゃんの組み合わせがかわいいです。プラス、雄大な景色と人気のない湖畔。幻想的な世界にも見えます。かぼちゃんは遠くから見ても柴顔ですねぇ。。。(って、ほかのに見えたらそれこそたいへんだけど。)
Commented by ai at 2011-08-05 14:01 x
展望台からみるとこんな風景だったんですね。
機会があれば、次回はぜひ藻琴山にいってみたいと思いました。
しかし、柴のだっこってあまりみないので・・・
息子二人だった分、女の子には甘いんでしょうか(*^。^*)
Commented by 恵です at 2011-08-05 14:25 x
いい景色ですね~ 気持ちいいですね、かぼちゃん抱っこされていいな(^-^)
by kabosu112 | 2011-08-05 13:22 | おでかけ | Comments(5)