止別駅

a0126590_1205643.jpg

a0126590_1205639.jpg

a0126590_1205666.jpg

a0126590_1205685.jpg

a0126590_1205673.jpg

思い出の味に会いに来ました。

止別(やむべつ)駅構内にある「えきばしゃ」。

ねぎと刻んだチャーシューがいっぱいの、つーラーメン。

豪華な駅長ラーメン。

かぼちゃんは、ホームの日かげで待っていました。
Commented by しろっぺ at 2011-08-05 12:23 x
豪華なラーメン美味しそう^^
これから羅臼まで行くんですか?
お天気だと眠気に襲われるから
運転お気をつけて~^^
かぼちゃん、涼んでお昼ねですね^^
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-05 12:38 x
カニ・エビ・イクラとか沢山の具が入ってうまそうです!
ねぎがてんこ盛りでこちらもうまそうです。
どんな味がするのか興味津々です。
かぼちゃんも豪快に食事していますね。
Commented by 恵です at 2011-08-05 13:07 x
難しい名前の駅ですね、読めなかった、ひとつ特した気分(^-^) それにしても美味しそうですね♪
Commented by ももママ at 2011-08-05 13:07 x
スゴイ豪華なラーメン♪さすが北海道だけありますね!何気に海の幸が入ってる♪駅のラーメンとは思えないですよ!かぼちゃんも元気そうで良かった♪
Commented by ゆうひ at 2011-08-05 13:18 x
かぼちゃんお利口さんですね。看板犬みたい(^-^)
Commented by こもしば at 2011-08-05 13:22 x
とっても豪華なラーメン!
具を味わっていると麺がのびそうです。

北海道は良いお天気なんですね。
こちら京都は、ついさっきから雨が降ってきました。
蒸し蒸しします(>_<)
by kabosu112 | 2011-08-05 12:00 | おでかけ | Comments(6)