摩周湖

a0126590_9584217.jpg

a0126590_9584282.jpg

a0126590_9584259.jpg

霧で真っ白でした。

摩周湖のひんやり冷たい天然ミストシャワーを浴びて、かぼちゃんは気持ち良さそう!

「摩周湖の写真を送って!」と、楽しみに待っている友達に、メールを送っているかぼ父さんです。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 青空 at 2011-08-05 10:15 x
やっぱり「霧の摩周湖」ですね・・・
天然ミストシャワ~でマイナスイオンたっぷり!!
かぼちゃんが気持ちよさそうでよかったです♪
Commented by 恵です at 2011-08-05 10:21 x
摩周湖ですね、私が行ったときも霧でしたよ、なので晴れた日の絵はがき買ってきましたよ(^-^) その時のガイドさんが言ってました、晴れたのは何回もないそうですよ、霧の摩周湖なんですね…
Commented by ツブシオ at 2011-08-05 10:30 x
やっぱり、摩周湖に
霧は付き物なんですね。
Commented by ダン at 2011-08-05 10:32 x
天然ミストシャワー、本当に気持ちよさそうで羨ましい。
私が行ったときは、快晴の摩周湖でした・・・・・・・(-_-)
Commented by ハママ at 2011-08-05 10:34 x
摩周湖は霧が当たり前なので、逆に晴れた摩周湖を見られたら「嫁に行けない」みたいな話しを聞いたことがある。結婚する前は行く度に「霧の摩周湖でありますように」って願ったけど、やっぱり迷信だったなぁ~(笑)今日も楽しい一日でありますように!
Commented by えみ at 2011-08-05 10:46 x
昨日は質問に答えていただきありがとうございます。今度ホームセンターで探してみます。
冷たい天然ミストシャワーが羨ましいです!神奈川は朝から日差しが照りつけて暑すぎます。。。
Commented by スイカ妻 at 2011-08-05 13:17 x
きっとうちのパパだ~!!
私はブログで楽しんでいるけど、うちのパパは、かぼ父さんから送られてくる携帯メールを楽しみにしているみたい・・・♪
かぼ母さんはまめに更新してくれるけど、かぼ父さんは前半に比べると、メールが減っちゃったみたいで、うちのパパ寂しそうですよ;;
(仕事中だから、気を使ってくれてるんだよ・・・って言ってあります;)
↑違ってるかな?!  たくさん美味しいもの食べてて、羨まし~い!
Commented by ABE47 at 2011-08-05 20:29 x
私は19才の時に友達と摩周湖へ行きました。やはり霧でしたが、ガイドさんが「見られたら嫁に行けなくなる」と言われ、残念ではありましたがほっとしました(笑)ハママさんと同じ内容ですが・・・♪
ホントに毎日楽しく拝見しています。かぼちゃん旅先でもかわゆす!
by kabosu112 | 2011-08-05 09:58 | おでかけ | Comments(8)