屈斜路湖

a0126590_9154575.jpg

a0126590_9154566.jpg

a0126590_9154518.jpg

a0126590_915455.jpg

a0126590_91545100.jpg

昔、ここでキャンプをしました。

砂湯。

砂を掘ると、温泉が湧いてくるのです。

かぼちゃんが、温泉の臭いのする砂に、鼻をヒクヒクさせているのを見て、

ケンが大興奮したことを思い出しました。

ロケーションも最高!

今回、なぜここにキャンプをしなかったかというと、強烈な恐怖の思い出があるから…。

あぶの襲来と、クッシーに食べられるかと思ったこと!

その話は、また家に帰ってからね〜!
Commented by ダン at 2011-08-05 09:22 x
おはようございます。
屈斜路湖~~ 昔、出張で行った際に駆け足で観光に連れて行かれ、ただ寄った・・・と言う寂しい記憶しかありません。

下からのアングルで撮られるかぼ父さんのバックショット、かっこいいです!(^_^)v
この後は、どちらに向かうのか、更新楽しみにしつつ仕事します。
Commented by 恵です at 2011-08-05 09:23 x
温泉が出るんですか、すごいですね、景色はいいですね かぼ父さんとかぼちゃん格好いいですね(^O^)
Commented by あろまっこ at 2011-08-05 09:49 x
あぶの襲来\(◎o◎)/!
経験があります。もちろん、キャンプ場で。
虫よけスプレーをしたのですが、全く効かなかったことを覚えてます。
小学低学年だった息子は、翌日、足がパンパンに晴れ上がり、
運動靴が履けず、サンダル履きで、学校へ登校しました。^_^;
Commented by ツブシオ at 2011-08-05 10:32 x
温泉に入っている時のアブの襲来ほど
困るものありません。
ワタシも露天風呂で、洗い桶片手にアブと格闘しました。
何匹か沈めているうちに、チクリと・・・
by kabosu112 | 2011-08-05 09:15 | おでかけ | Comments(4)