夕飯

a0126590_21182150.jpg

a0126590_21182210.jpg

a0126590_21182243.jpg

a0126590_21182294.jpg

a0126590_21182270.jpg

今夜の夕飯は、山もりサラダと山もり茹で野菜。

七輪で焼いたシャウエッセン。

そして、華とーちゃんから頂いたいかめし!

美味しいよ!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by モモ at 2011-08-04 21:33 x
きょうもかぼ家と北海道を堪能!かぼちゃんのガジガジポーズがかわいかった。お夕食の食卓をみつめるかぼ嬢もメロウでかわいい。。。またあしたね、かぼちゃん。パパとママとぐっすりおやすみぃ!
Commented by まるはる at 2011-08-04 22:07 x
すごい野菜ですね。ヘルシー!

今まで私ひとりかぼちゃんのブログ見て楽しんでいましたが、
ダンナも今では毎日事務所で楽しみに見ているようですよ。ふふ。
かぼちゃんにとっても忘れられない経験なんだろうな~って思ったらいてもたってもいられない!私もまるとはるとどこか広い所にに行きたくなりました。


Commented by 恵です at 2011-08-04 22:17 x
すごい美味しそうですね、かぼすちゃんもほっこりしてる~ ゆっくり時間が流れていますね、とても大切な時間ですね、ステキな夜です(^-^ゞ
Commented by れおまま at 2011-08-04 22:20 x
もう 素敵過ぎ・・・!
子供達が大きくなって すっかりご無沙汰になっているキャンプでしたが
かぼす家のキャンプに 同行しているうちに 
今すぐにでも 行きたくなりました。

心ゆくまで 楽しんでくださいね・・・ 素敵 素敵~ !
 
Commented by 青空 at 2011-08-04 22:24 x
こんばんワンコ♪ ワンワン♪・・?
いか飯がおいしそうです!!
かぼちゃん一家は野菜がいっぱいで健康的ですよね。
お昼の豚丼も美味しそうでしたね。
北海道は美味しいものがいっぱいですね♪♪
道東への移動おつかれさまでした。
きょうのかぼちゃん元気はつらつ!!のようでしたね。
弟子屈・・でし くつで入力OK! 読み方がわかりませんでした。北海道の地名は難しいです。
今日も一日ありがとうございました。
パパさんママさんかぼちゃん☆おやすみなさ~い ★”
Commented at 2011-08-04 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2011-08-04 22:45 x
すご~い!摩周湖まで行っちゃったんだ!
お疲れ様。
おやすみなさい。
Commented by ももママ at 2011-08-04 23:12 x
美味しそうだなぁ~空気がいいと尚更でしょう♪いかめしも本番の味だもんね。堪能して下さい~
by kabosu112 | 2011-08-04 21:18 | おでかけ | Comments(8)