弟子屈は「てしかが」と読みます。

a0126590_2055041.jpg

a0126590_2055023.jpg

a0126590_2055068.jpg

a0126590_2055056.jpg

近くにある摩周温泉道の駅は、7月にリニューアルしたばかりでピッカピカ!

ホテル摩周でお風呂に入りました。

Aコープで買い物をし、夕飯の支度に取り掛かりました。

とても静かです。
Commented by 豆コロ母 at 2011-08-07 14:28 x
父が定年して7年ほど前に私の両親は、シェフをする兄夫婦と共に弟子屈で田舎暮らしをしております。道東にも来てくれて嬉しいな~~♪私の第二の故郷です!うちの実家にもサトちゃんと言う柴犬と猫のみーちゃんがいます^^兄がセルフビルド(基礎から全て一人で手造りの家)の家を両親に建てて現在レストラン&宿を一人で建設中☆東京で元保護犬の豆柴コロと暮らす私も愛犬と北海道へ行くのが楽しみなんです!良かったら
兄のブログ見てやって下さい☆ほとんど釣りバカブログになっておりますがw→http://blogs.yahoo.co.jp/drink947/MYBLOG/yblog.html
by kabosu112 | 2011-08-04 20:55 | おでかけ | Comments(1)