気持ちいい!

a0126590_17532250.jpg

a0126590_17532341.jpg

a0126590_17532369.jpg

a0126590_17532331.jpg

a0126590_1753231.jpg

テントとタープの設営完了!

かぼちゃんは、お姉ちゃんに貰ったまつぼっくりをガジガジ。

白樺と、どこまでも広い芝生は貸し切り状態。

ロングリードに変えると、珍しくスイッチオン!

周りは温泉だらけ。

どこに入ろうか、迷っています。
Commented by かーな at 2011-08-04 18:00 x
かぼママさーん!
まさか帯広で豚丼を食べて、更に家を通り越して足寄駅に行っていたとは~(T_T)
パソコンを開いてガーン!
家は足寄の隣町なんです…。
かぼママさんとかぼ父さんとかぼちゃんが隣町にいたと思うと興奮が収まりません~!!


今は弟子屈にいらっしゃるんですね!
温泉につかってこれからビールですかね??
ゆっくりされて、旅の疲れを取ってくださーい!
お疲れ様で~す。
Commented by ゆうひ at 2011-08-04 18:28 x
素敵なキャンプ場じゃないですかぁ~!夏休みなのにこんなに空いていて贅沢な気分ですね~。キャンプ未経験のうちの子供達がとても羨ましがっています。かぼちゃんは前足組んですっかりリラックスですね!ゆっくり温泉に浸かってくださいね(^-^)
Commented by nachi_go at 2011-08-04 18:45 x
ひろーーーい♪すごーーーい貸切状態\(^o^)/

かぼちゃんもロングでるんるん(^ω^ )

温泉後のビールがきっと美味しいね。
今日のご馳走はなっにかな。
Commented by 恵です at 2011-08-04 19:04 x
いい所ですね~ 昔聞いた曲(高原のお嬢さん)思い出しましたよ~ ウフフ かぼちゃん良かったね、カジカジだね。 高原の二人とかぼちゃんでした~
Commented by ももママ at 2011-08-04 21:28 x
マツボックリをガジガジするかぼちゃん…かわい~い♪キャンプ場でもアイドルだったんだね。優しいお姉ちゃん達に会えて良かったね♪マツボックリ…つーちゃんにもお土産になるね!
by kabosu112 | 2011-08-04 17:53 | おでかけ | Comments(5)