着いたどー!

a0126590_15432795.jpg

弟子屈町。

桜ヶ丘森林公園キャンプ場!

綺麗な所でびっくり!
Commented by ダン at 2011-08-04 15:49 x
とってもきれいな所ですね。
青い空・・・羨ましくなってきました。
Commented by yukotararan at 2011-08-04 16:07
なんだか、かぼママさんたちが昔を思い出しながら旅をされていてこちらまで、いろいろ想いが巡ってきました。
とっても素敵な旅ですね♪
Commented by モクママ at 2011-08-04 16:32 x
おぉぉぉ~~!

なんて素敵なロケーション!

右端にちっちゃく写っているのはかぼちゃん&かぼ父さんかしら?平日だから空いているんでしょうね。
Commented by あろまっこ at 2011-08-04 16:49 x
今、夕飯の準備に忙しいところかな?
ふと、昔のかぼちゃんを見たくなり、「オンリーwanの預かり日記」へ
訪問し、2008年10月のかぼちゃんに会いに行ってきました。
やっぱりわたしも一緒に旅行している気分なんでしょうね。
Commented by 恵です at 2011-08-04 17:27 x
綺麗なところですね、ゆっくりしましょうね~(^-^)
Commented by アシュリのおとん at 2011-08-04 17:37 x
すごい素敵な景色ですね。
癒されます~!!
うらやましいです。
Commented by ももママ at 2011-08-04 18:02 x
これまた素晴らしいキャンプ場♪さすが北海道だけありますね!広さにビックリ!行きたいなぁ~
Commented by 鉄ママ at 2011-08-04 20:16 x
はじめまして
いつも愉しくみています
弟子屈町の桜ヶ丘森林公園は、主人の実家のご近所です。かぼちゃんがあそこに~感激です。
弟子屈町には、美味しい蕎麦屋さんがありますよ。おじいちゃんとおばあちゃんの手打ち蕎麦です。ぜひどうぞ
by kabosu112 | 2011-08-04 15:43 | おでかけ | Comments(8)