足寄駅

a0126590_1474493.jpg

昔、ここの駐車場で、車中泊しました。

親子4人&ケン。
Commented by 花穂 at 2011-08-04 15:30 x
朝のドラマ「すずらん」でしたっけ。足寄駅が出ていて憧れたものです。若かりし頃、雑誌のお仕事していた時に同じ事務所にいた子どもモデルさんが、子役で出ていました。
娘が、そのお嬢さんくらいの年になりました・・・
只今小学生キャンプで軽井沢。携帯から読ませていただいてます。
Commented by モモ at 2011-08-04 15:38 x
仕事ひけて、やっとアクセス~!かぼ家はすでに旅を始めてました(もちろん!)。かぼちゃん、ドッグランで走らなかったというけれど、お顔はすっきり、こんこんですね。帯広の豚丼。よだれがでそうにおいしそう。。。足寄駅での車中泊。すごかぁ。かぼ家らしいスリリングな体験!
Commented by Daniel Mama at 2011-08-04 20:49 x
あしょろですね~♪
今年は北海道へ帰れそうなので、私もあしょろまでドライブしてみようかしら♪ 足寄は然別湖がいいです☆そこにいるミヤベイワナが鮭の贅沢版みたいな感じで美味しいです♪
by kabosu112 | 2011-08-04 14:07 | おでかけ | Comments(3)