十勝平原PA

a0126590_12132382.jpg

a0126590_12132379.jpg

a0126590_12132355.jpg

ドッグランでも走りません。

おやつを見せたら、やっとトコトコ歩きました。

帯広で下りてお昼を食べます。
Commented by こもしば at 2011-08-04 12:21 x
走らなくたって充分楽しい、の笑顔ですね!
Commented by りくまま at 2011-08-04 12:49 x
こんにちは!
初コメですが、いつも覗かせてもらってます☆
今は札幌に住んでるんですが、実家が帯広なので、
思わずコメントしちゃいました!
十勝の旅、楽しんでくださいね!
更新、楽しみにしてます☆
ちなみに私もわんぱく柴(10ヶ月)を飼ってますが、かぼちゃんみたいにお利口には中々なってくれません(笑)
Commented by ハママ at 2011-08-04 12:59 x
むふふ^^
ドッグランで走らないかぼちゃん。
華との共通点、またみっけ♪
お昼は豚丼!?
ちなみに私は、納豆卵かけご飯^^v
おいしいものいっぱい食べてね~!!
Commented at 2011-08-04 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴フテ子 at 2011-08-04 13:34 x
初コメです。

十勝へようこそ(^-^)/
私も17日で4歳になる柴ちゃんと同居してます。

毎日ブログ楽しく拝見しています。

十勝は朝晩の気温差がおおきいので、風邪ひかないで楽しんでくださいね( ̄0 ̄)/
Commented by hirogou at 2011-08-04 14:17 x
ママさん いつも素敵な北海道旅行を沢山沢山 有難うございます

かぼちゃん、初めての地で 少し遠慮してるのではないですかなww
意外と神経遣っちゃってて エヘヘ・・・って
そういうところが 柴って感じで大好きです、かぼちゃん~☆
by kabosu112 | 2011-08-04 12:13 | おでかけ | Comments(6)