お土産

a0126590_10144642.jpg

a0126590_10144669.jpg

カンパーナ六花亭でお土産をどっさり買いました。

勿論、全て自宅に送ってしまいましたよ!

美味しいジュースも飲んだし、いよいよ出発。

ナビをセットするかぼ父さんに、

「次のキャンプ場の名前は?」と聞かれ、全く思い出せない私。

5日間で、すっかり忘れてしまっていました〜!

ウェブで検索して、ようやく思い出し、一安心。

では、出発です!
Commented by ダン at 2011-08-04 10:16 x
おぉ~六花亭のオブジェ?は、凄いですね。
これから道東へのドライブ、道中お気をつけて!
Commented by 恵です at 2011-08-04 10:34 x
かぼちゃん良かったね、私もかぼちゃんに会いたいですよ~ いよいよ出発ですね お気をつけてね(^-^)
Commented by かーな at 2011-08-04 11:24 x
かぼママさん!おはようございます~。
ブログの更新、毎回楽しくみています(^○^)
いよいよ道東に移動なんですね!
どのキャンプ場なんでしょうか~。
まさかお会いできるかも!なんてワクワクしてしまいます~。

移動距離が長くて大変でしょうが、気を付けてきてくださいね!
道東はお菓子がとっても安価で美味しいので、良かったら休憩の合間にでも召し上がってみてくださいね!カフェもたくさんありますよ!

Commented by ゆみち at 2011-08-04 11:34 x
仕事中にこっそりブログをのぞいてかぼちゃんや素敵な景色に癒されております!!!
あとおいしそうなメロンとか!!!笑

今日も素敵な一日になりますように。Von voyage☆
Commented by nachi_go at 2011-08-04 12:05 x
包装紙が六花亭だなーと思ったらそうでした^^

ウフフ・・次のキャンプ地 メモっていかない所が 
ママさんらしーーいo(^-^)o

今日も一日 楽しんでねー♪。

ラベンダーに私もキュンでした。
Commented by さるこ at 2011-08-04 23:17 x
お土産は今ごろ2号君のお腹の中ですね
by kabosu112 | 2011-08-04 10:14 | おでかけ | Comments(6)