おやすみなさい。

a0126590_1958148.jpg

a0126590_1958119.jpg

酔いが回ってきました。

かぼちゃんは、もうぐっすり。

もう、キャンプは半分以上終わってしまいました。

かなり淋しい気分です。

明日はまた移動の日になります。

今度は道東を目指します。

道東のみなさん、よろしくお願いします!




えみさん、あの金具は、ホームセンターで売っている、工事用の金具だそうです!
テント&タープのペグとして使っています。
Commented by 恵です at 2011-08-03 20:04 x
かぼちゃん、かぼ父さん、ママさん おやすみなさい (^-^)
Commented by 小徹;母 at 2011-08-03 21:44 x
今日も素敵な1日となりましたね。
『1番来たかった場所』。。読んで、私も涙しちゃいました。
残りのキャンプも楽しくなりますように・・・
おやすみなさい☆
Commented by まめ at 2011-08-03 22:10 x
かぼちゃん、草の上でごろん、気持ちいいでしょ~!
おやすみなさい。
Commented by 青空 at 2011-08-03 22:11 x
楽しい時間はすぐすぎてしまうように感じますね・・・
今日も一日ありがとうございました。
明日は道東のどんなところへ行くのか楽しみです。
どうぞゆっくりおやすみください。
   おやすみなさ~い  ★ ★ ★
Commented by あい at 2011-08-03 22:17 x
そろそろ、つーちゃんのことが気になりだしました。
2号くんと楽しくやってるのかな?
Commented by ゆうひ at 2011-08-03 23:16 x
今日は出先から見させていただきました。今日も旅のおすそ分けありがとうございましたp(^^)qおやすみなさい☆
Commented by 麻衣 at 2011-08-04 00:54 x
初めてコメントします。
ずっとずっと前からブログを見ていてかぼちゃんはもちろん皆さんのファンです^^
かぼちゃんはいつもリラックスしていますね♪
更新楽しみにしています!また色々綴ってくださいね!
by kabosu112 | 2011-08-03 19:58 | おでかけ | Comments(7)