ジンギスカン

a0126590_19265777.jpg

a0126590_19265849.jpg

a0126590_19265821.jpg

沈む夕陽を眺めながら、美味しく頂きました。

今はテントサイトに戻って、薪に火をつけ、ワインを飲みはじめました。

お店の情報を下さったみなさん、ありがとうございました。

せっかく頂いたのに、足を向ける事ができなかった情報は、次回の北海道キャンプの時に、活用させて頂きます。

とにかく、みなさんのお気持ちが嬉しいです。

ありがとう。

ありがとう。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by 恵です at 2011-08-03 19:35 x
素敵ね~ 夕日見ながらのジンギスカン美味しそう、今頃ゆっくりしてますね… (^_^;)
Commented by at 2011-08-03 19:52 x
今日も楽しませていただきました。

富良野、素敵ですね~

行ってみたいから、絶対行かなきゃ~に!!

かぼちゃん、今夜もいい夢見てね。
おやすみなさい。

Commented by 小茶ママ at 2011-08-03 19:59 x
キャンプに行くといつも思うこと。
自然に囲まれて過ごすただ、ただゆったりとした時間。
それだけでものすごい幸せを感じますよね。

かぼちゃん、お疲れさま。
ふだんは一日の大半をまったり過ごしているんですもの。
一日の終わりはぐっすりさんですね。
Commented by うちの子1番! at 2011-08-03 23:33 x
じ・・じ・・ジンギスカンだ~!!!!
食べたい~~~~~~~^!
北海道旅行満喫してますね!
うらやましい~!
by kabosu112 | 2011-08-03 19:26 | おでかけ | Comments(4)