富良野最後の夜

a0126590_17534524.jpg

a0126590_17534570.jpg

a0126590_17534543.jpg

a0126590_17534585.jpg

星に手が届くキャンプ場で過ごす、最後の夜を迎えようとしています。

かぼちゃんは、かなりお疲れモード。

早く夕飯にしてあげましょう。

私達はキャンプ場にある「ひつじの丘」で、6時から、ジンギスカンを頂きます。

虫さされ予防には、長靴が一番です!
Commented by 恵です at 2011-08-03 18:17 x
十勝岳温泉私も入りたいです、いいですね かぼちゃん可愛いです~ ジンギスカンいいですね、富良野の夜楽しんでくださいね(^-^)
Commented by りきまる at 2011-08-03 18:56 x
かぼちゃん、ひさしぶりに
おとーさんとおかーさんをひとりじめですね(*^m^*)。
Commented by キキ at 2011-08-03 19:11 x
さてさて、今日のかぼ家の動向は・・お~かぼちゃん・・カヌーおりこうさんね~・・いいな・いいな・富良野最後の夜・・癒されてくださいね。かぼちゃんファイト!!!!!
Commented by えみ at 2011-08-03 19:13 x
かぼちゃんのリードをつないでいる金具は、何ていう名前なのでしょうか?どこで購入したかも知りたいところです。(きっと他の読者も知りたいと思います^^)我が家もワンコを連れてキャンプへ行きたくなりました!!
Commented by 青空 at 2011-08-03 19:21 x
今日は盛りだくさんな一日でしたね♪
カヌーも楽しそうでしたね♪ けんちゃんとの思い出の場所 素敵なラベンダー畑 さぞ感慨深かったことと思われます。
そしてまたかぼちゃんとの新しい思い出もできましたね♪
 
ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン・・これからの旅の活力ですね≡З
Commented by モモ at 2011-08-03 19:24 x
ほんとだ。かぼちゃん、ちょっとお疲れモードかも。たーくさん、いろんなことして遊んだり、いろんなもの見たりしたからかなぁ。おやすみ、かぼちゃん。つーちゃんとは、夢で情報交換してね。またあした。かあさん、とおさんもゆっくりおやすみください。
by kabosu112 | 2011-08-03 17:53 | おでかけ | Comments(6)