一番来たかった場所

a0126590_16185987.jpg

a0126590_16185990.jpg

a0126590_16185942.jpg

a0126590_16185936.jpg

ケンもまだいなくて、家族4人だけで来た、上富良野の日の出キャンプ場。

小さい息子達と手を繋ぎ、キャンプ場の裏の丘を登ると、

そこには、上富良野の町を見下ろす美しいラベンダー畑がありました。

あの時の感動といったら!

ずっとずっと、心の中にあった風景。

やっとまた会えました。

思わず涙が出ちゃった。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Commented by モモ at 2011-08-03 16:26 x
ふわ~!写真でも雄大!とーってもきれいなところです。
ここがかぼままさん、心のふるさと(?)なんですね。
あの時も、今もがんばり屋かぼママさんへのプレゼント景色なんだと思います。私も北海道、いつか旅してみたいです。
Commented by ダン at 2011-08-03 16:30 x
ため息出るほど素敵・・・
涙が出ちゃいますね。
Commented by アコ at 2011-08-03 16:34 x
変わらない景色に、あっという間に時を越え、
懐かしい心象風景に出会えたのですね。

本当に素敵な場所ですね。
北海道のキャンプ、行ってみたくなりました。
Commented by アカポルテ31 at 2011-08-03 16:34 x
こんにちは。かぼす家がお天気に恵まれ旅ができていること私たちもうれしいことです。
10年以上前訪れた土地が変わらず今もあること。震災前でしたら「なつかしい」なんて言葉がでるのかもしれないけど、

変わらない景色があること、変わらずだれかがいること、うれしくて、ありがたくて涙がでていまいますよね・・・。
かぼすちゃんとたくさんたくさん、思い出つくってきてください。足跡たくさんつけて来てください。
明日もすてきな、道が続きますよーに。
Commented by コロママ at 2011-08-03 17:03 x
素敵な景色と幼い子供たちとの思い出
同じ世代の息子を持つ母として
かぼママの気持ちわかります。

わたしも思わずもらい涙です。
Commented by ハママ at 2011-08-03 17:34 x
その昔の光景と変わらない風景のままだったんですね。
道民としても、とっても嬉しいです。
今夜は、立派に育った息子さんたちの話をいっぱいして下さいね。
私も、かぼすママのような気持ちになれる時がくるのかなぁ・・・。
Commented by れおまま at 2011-08-03 17:40 x
きれいな風景・・・
そりゃあ 忘れられませんよね。
いろんな思い出が蘇りますね・・・
泣けてきました・・・。
Commented by のあぽて at 2011-08-03 17:46 x
わぁぁぁぁ~~~、すてきな所☆

北海道はまだ上陸したことがないので
行ってみたいんです。

まずはこの場所から行きたい!!
Commented by 恵です at 2011-08-03 18:11 x
良かったですね~ 私も胸がいっぱいになりましたよ(^^ゞ
Commented by ももママ at 2011-08-03 20:39 x
何年経っても…これからもずっとずーっと変わらずラベンダー畑の花達はかぼす家を迎えてくれるでしょうね♪良かったね♪
by kabosu112 | 2011-08-03 16:18 | おでかけ | Comments(10)